Nicotto Town


ちょこころねの日記


貝殻フレームを使って人魚コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

7月のアイテムの貝殻フレームがとても綺麗で、色も何色も良い物があって多色欲しくなるくらいでした。


どの色にしようかな~と選んでいる最中に、同時期発売の背景で使うだけではもったいないなあ・・・と、
他のアイテムでも合いそうなものがあったような?と思い出して、昨年の人魚の時の海の背景ともいけそうかな?と合わせてみました。
音符のフレームも楽しかったですが、貝殻フレームもロマンチックな雰囲気になって気に入っています(#^.^#)


アバター
2023/09/29 23:34
綺麗な人魚さん♬
風になびくロングヘアもお似合いで素敵です~(#^.^#)
貝殻フレームにぴったりなコーデですね(^^♪
アバター
2023/09/18 19:38
お話の人魚姫そのものですねー^^✨
ディズニーあまり好きじゃないので
この儚げな雰囲気の人魚姫さんとっても好きです♡
アバター
2023/09/16 23:10
こんばんは(*'ω'*)
貝殻のフレームは購入を見送ってしまいました><
コーデを見たら「やっぱり買っておけば・・・」って
後悔しちゃいますね(-_-;)
アバター
2023/09/14 20:04
貝殻がいっぱいですね~(^_-)-☆
何気に、海に貝殻拾いに行ったりする事あります^^
そして、つい夢中に(;^_^A
魚とかを発見すると、そっちに夢中になっちゃいますがw

まったりゆったりと、小説やコーデを楽しみまくってね~(^_-)-☆
アバター
2023/09/14 18:33
ころねちゃんお疲れさま 
明日12時ごろ お店イベレシピやね 
楽しもうね^^
アバター
2023/09/14 07:01
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-、べっぴんさんですね^^
素敵ですよ(*'▽')

今日はキラキラ✨20個出たので、
しあわせ ちょこっとお裾分け(*^^)v

今朝夜が明けましたが、暗い空から明るい空へ
赤やピンク、オレンジのグラデーションが奇麗です^^
久々に見たw
でもまた、日中は暑くなりそうです
こまめな水分補給で、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/14 06:23
おはよう ころねちゃん~

入り江の背景 私は白かな?
今になって考えてみたら夜も買えばよかったと思ってるよ~
私も今日は貝殻のフレームを使ってるんだけど今年のデッキの背景~
デッキの背景も素敵だったよね。

人魚姫のコーデ とっても素敵 ヘアとオメメで大人っぽい感じかな?
色もころねちゃんらしいわ~♪
アバター
2023/09/13 23:39
貝殻のビキニ! 武田久美子さんですね。(=^・^=)
アバター
2023/09/13 20:48
こんばんは、人魚のコーデと貝殻フレームがナイスチョイスですね~~~

ステプ&お水のセットです~~~(*^-^*)
アバター
2023/09/13 20:47
マーメイドコーデお似合いです(o^―^o)ニコ
アバター
2023/09/13 20:44
お昼駆け足でごめんね 

私も ブルーチョイスで 着替えてみました^^
ボチボチ水着のシーズンも終わりかな
物語の上では着れるけどね(*´艸`)
アバター
2023/09/13 13:10
こんにちはw

人魚のコーデと貝殻フレームがぴったりですね^^
アバター
2023/09/13 11:15
人魚に貝殻フレームが合いますね。
アバター
2023/09/13 00:51
素敵なフレームをゲットされましたね。♪
人魚コーデにもピッタリで、素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/09/12 23:53
人魚姫ちょこしゃん
ステキ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/09/12 23:24
月夜に歌ってた 人魚姫ね~^^
めっちゃ似合ってる(=^・^=)
アバター
2023/09/12 23:03
これは貝殻が、月の光できらきらと輝いているように見えますね~(´∀`*)
輝く貝殻に囲まれて、美しい人魚姫は何を思っているのかと
想像してしまう素敵なコーデです☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.