Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



女性アイドルグループは?


0:03現在です

perfume      4
ももいろクローバー 4
AKB48    16
モーニング娘    2


0:05現在です ↓

perfume      4
ももいろクローバー 5
AKB48    44
モーニング娘    3

アバター
2023/09/13 21:14
無理しないように(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アバター
2023/09/13 14:55
再びこんにちは。
レシピが早く分かると良いのですけどね(*'▽')
アバター
2023/09/13 14:51
久しぶりに晴れたので洗濯物を外に干すことができました☀
ステキとお水のお届けです(#^.^#)
アバター
2023/09/13 01:08
しーちゃんこんばんは。

主治医の先生が独立したんだけど(前の病院の近くに開業)、
前の総合病院の手術日は先生も病院に戻って手術するので僕が切ってあげるよ!!と言ってきますが・・。
腰の手術は出来ればしたくないの。
仕事をやり過ぎて今腰の病名は3つもあるから怖いし。
なんとか日常生活が送れているうちは手術回避で行きたいから。
アバター
2023/09/13 00:45
こんばんは。
好きな女性グルプって事でしょうけど、
これって好き好きありそう。ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.