Nicotto Town


ぶっちょちゃん


教会 ヒツジ 4択 AKB

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ヒツジ学園 4

AKB

アバター
2023/09/14 00:25
ぶっちょちゃん(✿´ ꒳ ` )いつも温かいメッセージありがとう♬

あははwwwガチャも20回回すって言うのが面白いwwww(๑>◡<๑)
そうだね、ちょっとでも楽になって言ってくれてるといいよね^^
まだちょっと辛いけど、ぶっちょちゃんと話すと
どんどん良くなると思えてくる╰(*´︶`*)╯ありがとうね♬

それでおかげさまでにこっと14年を迎えることが出来たよ~(○´∀`)ノ
ぶっちょちゃんとお友達になってからもうずーっと楽しい
やり取りをいっぱいいっぱいしてもらえて本当最高のニコライフだよ(*´∀`*)ノ゛
ありがとうね*:.。☆..。.(´∀`人)これからも仲良くしてね!(*U艸U*)

それではまた体調の良い時来るからね~!╰(*´︶`*)╯
アバター
2023/09/13 22:33
こんばんちゃ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.