Nicotto Town


いぐさ日和


別のアレ

阪神タイガースのアレは確実的に なったケド 

川にアレするヤツ また出てくるんだろうナァ~ 
球団に迷惑かかる行為 やめて欲しいデスね 
ファンでも なんでもないヤツなんだろうケド・・

アバター
2023/09/14 17:29
シナモンサン   大阪では警官動員 警戒態勢デス!

近畿圏外では それほど話題で無くトモ・・
地元では 朝の番組から大賑わい  「アレ」が 浪速 流行語大賞デス

とはいえホント迷惑行為は勘弁デス  逆にシラけマス
アバター
2023/09/14 11:39
あれ? そういえばヤフーニュースに
阪神のあれって書いてあったな・・・
R8さん 関西の方なんですね
人に迷惑かけるのはダメですよね
アバター
2023/09/14 01:15
✨みかん星✨サン   あー。アタシも詳しく知らね デス

我がOSAKAでは この話題が殺到しておりマス故・・
マナー&モラルは しっかり守って欲しいと・・
プロ選手の守備以上にッ!!(熱)
アバター
2023/09/13 20:10
(*^-^*)やきゅ、わからんてコメできんで
ごめね、、、(o_ _)o))と、言いつつ書いてるムジュン(笑)w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.