Nicotto Town


こしたんのたわごと


9/13 教会ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ヒツジ学園 5

内閣改造かー

リンホウセイが消えて川上氏になるとこは
頼もしそうな感じでよさげ。

財務周辺が増税しそうなメンツになっとるようだけど
もうこれ以上は勘弁。
少子化対策のためとかいって増税してたら
若い世代は疲弊してこどもは増えません。
わかってやってるんかな。

あと国土交通の公明なんとかならんかな。
あれけっこうガンだと思う。

あとなんかいろいろあるけど
まー明日のお楽しみ(˘ω˘)

アバター
2023/09/17 01:48
>こんどーです
上川氏は法相のときのあれしか知らないから
外相では期待外れだったとかならないといいな。

もういいかげん公明連立切ってほしいわ~
もうちょいマシなとこがあるやろ……ないか…(˘ω˘)
アバター
2023/09/17 01:44
>いっしー60
無理にコメントは求めませんw(˘ω˘)
アバター
2023/09/17 01:44
>レビーソ
ずっと川上とおもってたΣ(゚Д゚)

LGBTはいかんよなー
海外もおかしなことなっとるのに。
ちゃんと考えて進めてるのか怪しい(˘ω˘)
アバター
2023/09/16 21:46
国土交通→海上保安庁→尖閣
チャイナの機嫌を取るため
手放せないポストなんでしょう?

少し前は厚生大臣でしたよね
公明の連中

山口のバカが辞めたら
少しは変わるかも
公明
アバター
2023/09/16 21:42
林から上川に代わった外相が注目かな
すでにチャイナは
上川氏が「親中」であるかのような
印象操作に躍起になってるようです

ガツンいったれ!おばさんw
アバター
2023/09/15 00:15
こんばんは。
ごめんね。コメント書けるほど大臣になった人達の事を
知らなくてすみません。ポチッとな凸
アバター
2023/09/13 02:32
上川氏ですな。
法相だったときに粛々と死刑執行したのよかった。
外相かー。どうなるやら。

しかし新藤氏も入閣の模様。LGBTご褒美人事とか言われてますな。
あーあ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.