Nicotto Town



フルート奏者

フルート奏者

もらったステキコーデ♪:46



᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭
今日のキラキラは、教会広場とヒツジ学園。


4択は、AKB48。
女性アイドルグループは?という質問。
他は、モーニング娘。 ももいろクローバー perfume
全部女性アイドルグループだよね。


今日のコーデは、フルート奏者。
楽器は憧れ。
小学生の頃、ピアノを少々習っていたけど、
付き合いで習い始めた感じだったから、途中でやめちゃったし。
義理の姉が音大に行っていたということで
(中退したみたいですが)ピアノ教室を格安でしていたので
毎日夕方から19時頃まで忙しそうにしていたなぁ。
私も教わりたかったかも( *´艸`)


今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆
᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭

アバター
2023/09/26 10:16
いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ
一応誰のところ訪問していないというのは伏せて話した(トラブル防止の為)のですが、
musicaさん自分で気がついたようで、ドルさんのところに謝罪したと仰っていたので、
丸く治まって良かったです(*^^*)
私ももう少し気をつけて巡回します(*.ˬ.)"ありがとうございました(*.ˬ.)"
アバター
2023/09/24 17:05
こんにちは(*ˊᵕˋ*)こちらにコメント失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
musicaさんの件ですが巡回し忘れだと思うので注意しておきますm(_ _)m
基本的に前日に巡回の足跡があった方だけでお返し巡回は大丈夫です(^-^)
足跡無い人にお返し巡回しなくていいです。
ご報告ありがとうございました(*.ˬ.)"
アバター
2023/09/14 07:02
>結さん
(人''▽`)ありがとう☆
来週は涼しくなるかなぁ。
アバター
2023/09/14 07:01
>神田さん
(人''▽`)ありがとう☆
演奏会楽しそうだよね^^
アバター
2023/09/14 07:00
>マルティさん
(人''▽`)ありがとう☆

時間はいっぱいあるんだけどね。
お金に余裕がないわ^^;

参加させていただきました^^
アバター
2023/09/14 06:58
>涼子ちゃん
ピンク好きな私だけど、これは黒がいいと思って
黒を買いました。
フルートは白に。
髪型白持っていなかったから、買ってみたw

家から遠いので通うことはできなかったのよね。
アバター
2023/09/14 06:53
>ビワさん
一緒にフルート吹きましょうw
アバター
2023/09/14 06:52
>じあくん
義理の姉のところもちょっと田舎かな。
だいぶ栄えてはきたけどね。
アバター
2023/09/13 19:09
こんばんは、歯医者お疲れ様~~~~(*^-^*)~~

私も次回は11月かな??ステプ&お水のセットです~~~

今日も暑かったね^^;早く涼しくならないかな^^;
アバター
2023/09/13 18:51
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

モノトーンな素敵なドレスでフルート演奏コーデとても素敵です(*´∀`* )

是非♪ギターとフルートの演奏会しましょう(*´艸`)
アバター
2023/09/13 18:10
モノトーンカッコイイ♪^^/

こんばんわ♪
これから、習ったらいいかもww^^v

これから、企画やります^^
アバター
2023/09/13 14:54
おこんにちは ドルフィンちゃん~

新作コーデが素敵♪
黑が散りばめられたコーデはメリハリが出るし良いよね♪
あら それは教えて貰えば良かったかも?
私はエレクトーンを手放しちゃったのであればすぐにでも
やるんだけど中々ね(-_-;)
アバター
2023/09/13 13:26
こんにちわ(・ω・)ノ
ウサギさんと猫ちゃんも一緒にdolphinさんの
フルートの音色にうっとり聞き惚れてるみたいですね(*´ω`*)
淡いピンク色のステキな空間でモノトーンドレス姿の
dolphinさんと流れる音符がフルートの音色と共鳴してるようで
めっちゃ素敵なコーデです~(∩´∀`∩)
アバター
2023/09/13 11:21
フルートの音色が聞こえたので来てみたよ。♪~(´ε` )
魅惑のメロは素敵です。(ノ^_^)ノ
アバター
2023/09/13 05:53
最近、そういう音楽教室ってどうなんだろうね~
田舎だからなのか、そういう個人の音楽教室って見かけなくなった気がする^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.