Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


本屋へGO!


「羊をめぐる冒険」 村上春樹 講談社文庫

また読みたいなと思っていたので、これに連なる
「風の歌を聴け」「1973年のピンボール」
「ダンス・ダンス・ダンス」も纏めて購入。

毎度の小林泰三は「人獣細工」 角川ホラー文庫
悪い予感しかしないよな(笑


王座戦は1勝1敗に。

サッカ親善試合vsトルコ 4-2
ドイツ戦に続いて、、
何時の間にこんなに得点力上がったんだ^^?


寺沢武一さん、お亡くなり(8日

アバター
2023/09/17 15:58
わぁ〜、ありがとうございます!
リマスターなんですね、絵柄も昔のアニメって感じが好きだなー
いいなぁ〜絵柄に主役の声も〜調子の良さそうな軽い感じも、
ドスの効いた声も聴いてみたい…そーゆー場面もきっとありますよね(笑)
テレビ放映もしないかなぁ〜
アバター
2023/09/16 02:42
>nekoyamaさま 予告映像がありました。
        →https://youtu.be/fqBw8UDsaBo
アバター
2023/09/15 08:43
松崎しげるさんなんですか〜
にわかにアニメが見たくなってしまいました。
どこかで配信されてないかなー?
アバター
2023/09/14 03:21
>nekoyamaさま 漫画は好きでした。40年も前からデジタルを導入してたそう。
        アニメ映画版の声優は松崎しげる~^^;

>カトリーヌさま (未成年の)性描写で落とされてる、なんて噂も^^?
アバター
2023/09/13 23:25
村上春樹、
毎年、この季節になると、ノ一ベル文学賞の候補として取り上げられ、
自宅に記者が待機してるそうだけど、
本当に貰えるのかな~?
アバター
2023/09/13 07:16
寺沢さん、アメリカンコミックよりも緻密で、
1枚のイラストレーションみたいな絵を思い出します。

女性型のアンドロイド?サイボーグ?が綺麗でしたね。
漫画本編を読んだことあったかなぁ〜?
アニメ化もされてたんでしたっけ?

腕に仕込み武器…手に持つよりも向きが制限されそう、
(ロマンが分かって無い?苦笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.