Nicotto Town



ここと ニコ

ここのところ アルじじょうで アルところで 知っていた おなまえを おみかけ~ あちらではポン ニコでは ぽんっす! にたよんな ようそも あり とはいえ だいぶ ちがう要素もあり 戸惑ってるかたも おおいのかもン・・ じじつは あそココが にゃくなってしまう その一ってんで‥ ぽんに できることは できるだけ 対応しますよん♪ 遠慮なく~ ニコのこと にゃんでも しってない けどねん!

アバター
2023/09/15 21:36
ありがとうございました。
リアルでもワンちゃんと一緒なんですね。いいなぁ。
わが家にもシーズーがいました。明るくて快活で 人の気持ちがよくわかるいい子でした。他界した今も、自分の心のすぐそばに いつもよりそってくれていると感じています。
 
私の部屋に相性の良いワンちゃんが来てくれますように。
アバター
2023/09/14 19:48
ばんっす! やんちゃ じゃぁないカモ? 遊び好き~♪ 素直で良く言うことが分かって♪ いい子だよん リアルでも チワワを 飼っていて コロ といいます♪ そそ コロコロは お手も するんだよねん!
アバター
2023/09/14 14:43
ぽんさん こんにちは。今日もコロコロちゃんに会ってきました。走り回ったり、おすわりやお手をしてくれたり、しっぽをパタパタ振ってくれたり、寝ちゃったり、しぐさがとても可愛いです。
コロコロちゃんは、「やんちゃ・遊び好き・素直・我慢強い・大人しい」の、どの性格のコなのでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.