Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ヒツジ学園 3

今日はここでしたw  4択 AKB48


今日は、晴れ時々曇りの予報です、
今週末の連休は、天気が良く、34℃が続くようです、
お出掛け予定の方々、熱中症にご注意ください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q スパイが山に登りながらしていることは何?

ヒント:スパイの基本!

昨日の正解は
「浅草(あさくさ)」でした^^
理由:朝臭だから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界法の日
乃木大将の日
(旧)司法保護記念日
クリスタルジェミーの日
北斗の拳の日
一汁三菜の日
石井スポーツグループ 登山の日
お父さんの日
虚空蔵の縁日
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/09/14 00:17
梅干しを食べる、塩分補給です。
スパイがスッパイ
それならレモンでもいいだろ!
すっぱいものならなんでも
アバター
2023/09/13 23:14
工作しながら登頂です!
アバター
2023/09/13 21:51
いつまで続くのやら・・・この暑さ(☍﹏⁰)
気象庁から発表されてましたが東北は平年よりも
10℃も高い日々が続いてるようですねぇ

本日の出題は~~ヒントでわかりましたლ
たぶん・・・盗聴=登頂になるのかなぁwww
アバター
2023/09/13 19:10
昨日はカギ当番でしたがトラブル続きで帰宅したのが初めて0時過ぎでした><
今日は曇り空が多い時間帯でしたが、やっぱり蒸し暑い1日でした><

今日の問題は・・・ヒントのスパイの基本すらわからず><
アバター
2023/09/13 14:02
こんにちわ(・ω・)ノ
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!なぞなぞ当たったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
(-ω-;)ウーン・・・わからないー( ˘•ω•˘ ).。oஇ
明日の答えを楽しみしてます(´•ω•`;)
今日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.