Nicotto Town



祈りをささげる

画像

教会の中へ入ってみた。

結婚式会場みたい。
ちゃんとした祭壇があったら祈りをささげたい。
懺悔室もあるといいな~。

アバター
2023/09/13 19:47
御狐神 蒼織さん、こんにちは
イベント会場はよく変わるのですね、
展望広場の花火も終わったし、季節ごとの変化が楽しみです。
アバター
2023/09/13 19:13
ウエディングイベントは以前ありました。
今はわかりません。
アバター
2023/09/13 11:16
あめぶるさん、こんにちは
入りにくかったけど誰もいません。皆さん普通のタウンの方でお話しされてますね。
もう少し慣れてきたら時間決めて集会やりましょう~。カフェでもいいですね。
アバター
2023/09/13 10:43
一度行ってみましたが
各部屋に今いる人数も書いていて
誰かいる部屋に行くのも勇気が要るし、
誰もいない部屋にいて誰か来るのもドキドキします。
待ち合わせして集会に使っちゃいけないのかしら。
アバター
2023/09/13 08:35
四季さん、こんにちは
教会の中の部屋はどこも同じ作りかな?
懺悔湿とかあったら面白いのにね。
いろいろ覗いてるけど、ここが好きっていう所を決めたいな。
アバター
2023/09/13 08:10
こんにちは。私も入ってみましたよ。
タウンに人がいても、あまり中にはいないようです。こちらも、以前は賑やかだったのかな。
お喋りカフェもありますね。テーマごとに部屋が分かれてて。こちらも誰もいない事多いです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.