Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ヒツジ学園 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
何か納得いかない感じニャ~~ん

昨日は午前中は良いお天気でも湿度が・・・
午後からちょっと雲出てきて少し雨降ったけど
また晴れてたわ~お布団干してたら曇ってくるし
お部屋入れたら何故か晴れてくるヾ(≧▽≦)ノ
旦那様いわく絶対あんたの行動にお日様意地悪してるわ(笑)
ウンウンそれは有ると思うわコンにゃろ~ってか

今日も同じようなお天気かな??
お布団干してお洗濯も干したよ
今日は雨降るって聞いてないよ~意地悪なしよ(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

朝からリハビリ行って来ま~すm(__)m

アバター
2023/09/14 05:46
おはようさん^^ミルクさん(*'▽')
いつもおおきに<(_ _)>

今日はキラキラ✨20個出たので、
しあわせ ちょこっとお裾分け(*^^)v

今、夜が明けて来てますが、暗い空から明るい空へ
赤やピンク、オレンジのグラデーションが奇麗です^^
久々に見たw
でもまた、日中は暑くなりそうです
こまめな水分補給で、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/14 01:54
今晩は!やっぱり彼岸過ぎないと涼しくならないだろうか?
アバター
2023/09/13 20:23
こんばんは、こちらもよ^^;

今日はピーカンだったから私もタオルケットを私と夫のと洗って干したけど

しっかり乾いたし^^;まだまだエアコンも活躍しそうね~~~~

こちらこそ、よろしくね~~~(*^-^*)
アバター
2023/09/13 16:41
こんばんは~( ▼▼)ノ 今日もお湿り程度の雨でしたが、涼しかった^^;

キラキラは最低の 6個でした^^;
アバター
2023/09/13 14:13
こんにちは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、午前中は湿度が高かったですか。
午後は少し雨でしたが晴れましたか。
日頃の行動によりですかw
そうですね、我が家も洗濯物は干してあります。
そうですね、本日は降らないと予報はですね。
はい、蒸し暑いので熱中症に気をつけていい日にしてまいりましょうね。
リハビリ後は疲労がある可能性ですので、
ゆっくりできるようでしたら、いかがでしょうか?
アバター
2023/09/13 13:39
こんにちわ(・ω・)ノ
今朝もリハビリお疲れ様です( ^^) _U~~
お日様意地悪しませんように☆
僕もお願いしておきますね(^-^)
アバター
2023/09/13 12:36
おし!  おし!  おし! www
アバター
2023/09/13 09:27
おはようございます
お布団干してホッカ~は気持ち良いね。
リハビリに気お付けてお出掛け下さい。
アバター
2023/09/13 08:43
おはようございます。空が高くなりました♪
朝晩が涼しくなっただけでも嬉しいですねえ。
お天気が不安定なのも早く落ち着いてほしいです(*^^*)
アバター
2023/09/13 08:26
おはようさん・・
いつも一番乗りです、感謝します、素敵な旦那様ですね
リハビリですかぁ~~お疲れ様です
徳も動かないからなぁ、少し体調がすぐれません
アバター
2023/09/13 08:07
ミルクちゃん おはよう〜^^

全国的に不安定なお天気なのかな
お布団干してて いきなり雨降るのは一大事だよね
お天気には悩まされるよね(=゚ω゚)ノ
真っ青な秋晴れになると良いなあ〜
朝晩は少し涼しくなって なんとか生き返るよ〜
リハビリ気をつけて行ってらっしゃい〜(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.