Nicotto Town



9/13伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ヒツジ学園 4

今日の4択

女性アイドルグループは

AKB48

ももいろクローバー モーニング娘 Perfume

とりあえず4グループとも 解散はしてないですよね?




アバター
2023/09/13 23:33
こんばんは
お彼岸も近づき 日が暮れるのが早い
その割に 涼しくらないね~
34度は暑かったですwww

朝晩は 秋の気配も感じるんだけど 
天気予報では 真夏日予報が続いてます 
暑さ寒さも彼岸まで もはや死語じゃん って思ったら 
来週の火曜からは 30度以下になりそうな~ 当たればいいな 天気予報www

この時期 知らず知らずに 夏の疲れが出てきてるんだろうなぁ
やたら眠くなる時あるし
私も昼前くらいに やたら眠くて横になってると
孫が心配して 見に来ます 具合悪いのかと思うらしい
眠いだけなんだけどね それで3時間くらい寝てしまうのが やばい
もはや 昼寝の領域ではない www
アバター
2023/09/13 23:30
おつかれちゃん( 0w0)ノ
今年も9月だから、手帳選びの季節がやってきちゃった~
迷う迷いすぎる!毎年どれがいいのかと思いつつ!
結局定番になっちゃうんだけどね~
今年は100均でもいいの出てるらしいから、チェックだな~
アバター
2023/09/13 23:10
こんばんは♪最近軽い雨の夕立が殆ど無く、降ると大雨ですね^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/09/13 22:30
こんばんはー。虫の鳴き声はすっかり秋なのに、気温は相変わらず真夏…夏の疲れがなかなか抜けないよね。

立浪がルーキーで入ってきた時には既にドラファンだった。
そう考えたら、私の人生のかなりの部分にドラが入り込んでる事になるねww。
直倫は一時期、兄貴と一緒に活躍したよね、連覇したころだったかな。
アバター
2023/09/13 22:19
こんばんは。今日も可もなく不可もなく一日過ぎました^^
ちょっと涼しくなったか思ったら、久しぶりに蚊を発見!今まで死んだふりしてたんですね。
アバター
2023/09/13 21:46
こんばんは~
暑いけど、なぜか食欲は落ちない^^
アバター
2023/09/13 21:30
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日も日中の陽射しは痛いくらいでした…(+_+)
洗濯物はあっという間に乾くので、それは助かりますねw

今回の、やっぱりなぜキルティング…?
キルティングならカントリー調で良かったのでは??って感じでした。。
ワンコと背景フレームは欲しいですが!
あとヘア、いつもはスルーなショートも誘惑されちゃいますw
アバター
2023/09/13 21:28
こんばんは。
所用でお出かけしたのですが暑かった~。もう少し過ごしやすいかと思ってたのに…
アバター
2023/09/13 20:51
こんばんは♪
今日は仕事手抜きな一日w
おかげで週末までもちそうですw
明日も暇そうな気がする(^^♪

こちらは昼にパーッと雨降ってあとは曇りでした。
明日からまたお天気崩れそうだから
ウチは室内干ししてますw
アバター
2023/09/13 20:41
こんばんは^^
こちらは秋の長雨の季節のはずですが、
これから来てくれるのでしょうか?
アバター
2023/09/13 20:24
こんばんは^^
最近、変な天気が多かったですもんね~
洗濯物が乾いてよかったですね♪
ミニトマトは、食欲なくても食べられますね(´▽`)
アバター
2023/09/13 20:09
のばらちゃんこんばんは

じゃが芋の消費お疲れ様です
ジャーマンポテト美味しそう~

肉じゃがも美味しいよね
リメイクで肉じゃがコロッケもいいね

コーデを見ると真似したいなぁって方もよくいるね

これくらい腕が上がるようになりました
24時に寝たのに4時前に起きました
お仕事少ししてから2度寝コース

お昼寝しちゃたのでこれから残りのお仕事をするよ
アバター
2023/09/13 19:37
こんばんわ^^

4択にしては、現在進行形の
答えで、ほっとします(;´・ω・)

こちらも晴れると暑いです><;
お彼岸を過ぎたら、暑さが弱まる
らしいですが、どうなることやら・・・
アバター
2023/09/13 19:15
今晩は(^^) 
夏日が続くの~ 生茶飲んで、サザン HOTEL PACIFIC 聴いてる♫ 

おいらは、世代的に おニャン子クラブ !!!
アバター
2023/09/13 17:10
おこんにちは のばらちゃん~♪

黒の背景も素敵だね~ハープも素敵♪

今日の新作は背景とフレームだけかな?
ヘアは買うかもなんだけどね~

昨日のバイオリンは弾くタイプじゃないんだけど
前から可愛いと思ってたので嬉しかったよ。

こちらは毎日良いお天気 全然雨が降らないのよね~

ジャガイモと言えばポテトサラダ カレー 肉じゃが ジャーマンポテト
ここら辺が好きだよ~♪

のばらちゃん 明日もよろしくね。
アバター
2023/09/13 15:38
こんにちは^^

じゃがいも料理食べるのは大好きですが
作るのは苦手です(;'∀')
皮むきが面倒で;;

色んな料理作れるのがうらやましいです
私はレパートリーが少なすぎて残念な人です;;
アバター
2023/09/13 15:26
こんにちは~

ジャーマンポテト美味しそうですw
作り方を調べて見ちゃった。
私も作ってみよう。

今日の問題も古いですよね?
4グループとも解散はしてないですね(^_^;)
アバター
2023/09/13 13:17
こんちゃ~^^
本日駆け足訪問です。ごめんねw
アバター
2023/09/13 12:00
こんにちは♪
ジャーマンポテト、肉じゃが☆どちらも美味しそう~!(^^)!

今日は秋刀魚塩焼きとキノコご飯で秋を感じます(^O^)/
アバター
2023/09/13 08:46
おはようさん・・
まだまだはっきりしない天気ですねぇ
ジャーマンポテト、?ドイツのですかぁ?味は違うのかなぁ
まぁ料理の上手い、のばらさんなら、いかようにもできますねぇ
是非ゴチして下さい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.