Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


キーボードが逝ってしまった

キーボードの横にお茶のペットボトル置いてたんだけどトイレ行く時ボトル倒して
しまってキーボードが溺れてそのまま昇天した デスクトップなので被害はキーボード君だけで済んだけど お気に入りだったので ショックです 今は予備のキーボードで打ってます PCの近くに水やジュースを置いてる時は気をつけないといけません
正直これで2台壊してます

アバター
2023/12/30 23:28
こちらにコメントさせていただきます。

もう、ねんざさんからコメントをいただけないと思っていたので、嬉しくて号泣してしまいました。
ありがとうございます。
昨日は、ねんざさんの気分を害してしまったようで申し訳ありませんでした。

ダメもとでお誘いします。
新年お祝い花火を一緒に見に行きませんか??
明日の23:45にビーチのバス停で待ってます。
今度こそ、二人で!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.