Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ヒツジ学園 3

今日は普通^^


朝から良い天気で気温も上昇
湿度が低めだったのが幸いでしたが
暑いことは暑い^^;
買い物して両手に荷物だとやっぱり汗だくです
帰宅後のシャワーと洗濯がセットですねw
朝の室温28℃、最高室温33℃

両手持ちのアイテムは外れないようです^^
ちなみに足下のアイテムもたまに外れます^^;

アバター
2023/09/14 20:01
>トシさん
ありがとうございます^^

>ゆこたんさん
そろそろ涼しくなってもいいですよね?

>LEAFGさん
高いです;;

>みかんさん
色々あるんだなと今回思いましたw

>ケイトさん
本当にいつまで暑いんでしょうかね?

>ナンシーさん
同じく日中はエアコン点けました。
アバター
2023/09/14 19:41
今日も暑くてまだまだエアコンはつけっぱなしです。
アバター
2023/09/14 08:28
暑くなりましたよね―昼間は
アバター
2023/09/14 00:06
シンバル?
色々ありますね@@楽器。
アバター
2023/09/13 23:18
湿度が高いのかな?^^;
アバター
2023/09/13 21:43
今日は、朝は少し肌寒い気がしたのですが、お昼には暑くなり、我慢できずに
エアコンを付けてしまいました。
いつまで、こんな暑さが続くのでしょうかね。
アバター
2023/09/13 21:41
お風邪をお召しになりませんように^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.