Nicotto Town


にゃんタウン


今度は『兄妹の絆』


まだまだ残暑が厳しい季節。

作業所室内はガンガン冷房をつけていて、
外に出ると、めちゃ暑くて汗がド~っと出ます。
なんだか最近、ちょっと調子が悪いです。

『鬼滅の刃ー無限列車編ー』が上映候補に入った
『ドリパス』。
『無限列車編』のおかげで、上映希望ラインナップに、

『鬼滅の刃ー兄妹の絆ー』もあることが世間に知られました。
ずっと、一人でポチポチしていて、
いつも【160位】くらいをウロウロしていた、
『兄妹の絆』が今【4位】に入ってます。

ちなみにTwitterで、ハッシュタグつけて拡散をしようと
した事もありましたが、反応はありませんでした。

その『兄妹の絆』も上映候補に入りそうになっています。
感涙です。

『無限列車編』の力は偉大ですね。

アバター
2023/09/13 22:09
そうめんさん>来週から気温がさがるらしいですよ。少しは秋を満喫できるかも(◎_◎;)
  
       鬼滅の映画『兄妹の絆』も『ワールドツアー』も順位がぐんぐんあがっていますね。
       特に『兄妹の絆』は、4位まできました。 
       1,2フィニッシュ飾りたいですね~。

       映画にあやかって、『無限列車編』の時みたいにブームになると嬉しいです。
アバター
2023/09/13 20:30
今年の残暑は厳しすぎます。
春夏夏冬っていう季節になりそうです。
秋が一番好きなのにすっ飛ばされそうです(泣

なんだか鬼滅の二つの映画、このままだと1,2フィニッシュを飾りそうですね。
今度テレビ放映があるみたいですし、この映画上映にあやかって、また人気が出るんじゃないかなーって思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.