Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


元気です!


いきなり^^すみません

一番、伝えたかったので^^

日記にいいねをありがとうございます
いいね♪の数は応援の数?^^

体調が悪くなると病気の再発とか
勝手に悩んで怖くなったり悲しくなったりするけど
多くの場合は
へーき!
そう、大丈夫なんです!

ニコタは
いつもりりを救けてくれます
さみしいときも
かなしいときも不安なときも

今日はね
ココロもアタマもすっきりしてるから
お仕事のお勉強とか
撮りためたTV観るとか
何かしようかなぁとか思ってたんだけど
ニコタで少し遊ぶことにしたよ

あ、そうそう
ショップでお洋服も買ってみたよ
どう?かわいい?

そういえばね
リアで買った靴が可愛さ重視で買ったんだけど
靴に合わせてまたバック探さなきゃなんだよね
リアもニコタも靴選びはむずかしいね^^

   にゃん♪

アバター
2023/09/17 23:52
お元気になられてよかったです。
買い物も元気度を増やしてくれますね(^_^)
アバター
2023/09/15 21:12
元気になったのね?うわーい!心配してたよー。
靴とても素敵です。
アバター
2023/09/14 23:07
悲しい時は泣くのがストレス緩和になるそうですが、怖いときはどうすればいいか? 笑う?
私は怖い事を考えたくないので、寝てしまうかな。
アバター
2023/09/14 00:53
元気が大事!
アバター
2023/09/13 22:48
ww
可愛い



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.