Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.19 ☆アサガオ・青 :1位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/08/29 ~ 2023/09/04
順位 大きさ
1位 アサガオ【青】 14.67cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
新入荷した9月のイベント用のアイテム
響きあう交響楽のフリルリボンワンピと
音符リボン、猫足リボンパンプス
【いずれもアイボリー】でコーディネートしてみると
可愛らしい雰囲気が出来上がって(*^_^*)
まとう音符【深紅】と共に
初秋の音楽会を楽しんでいます♪
 ◆  ◆  
(つぶやき)
お庭アイテムを合成しようと
アサガオを育てていましたら
アサガオ【青】がガーデンランキングで
第1位に輝いておりました(*^_^*)
お立ち台のてっぺん獲得はとても嬉しい限りです!。
また、アサガオ【ピンク】が第2位、
ハイビスカズ【赤】も第4位にランクイン♪。
アサガオ【ピンク】もお立ち台です(^-^)
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です♪
どうもありがとうございますm(_ _)m
現在は彼岸花をボチボチと育てています。
次々とお花が新入荷するので、
少々、目が回っている状態ながら(!?)、
マイペースでガーデニングを
楽しんで行きたいと思いおります(^^♪
                    ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2023/09/27 20:13
こんばんは!秋の虫の声が聞こえ始めました、クツワムシの音はうるさいから黙ってほしいけど。
アバター
2023/09/27 08:31
おかげさまでニコみせイベントをクリアできました! 
駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/09/27 00:04
今晩は、ご無沙汰していてすみません、またまたお店のイベントで洋菓子(;'∀')スイーツ多いですね
アバター
2023/09/26 23:31
今晩は✨ニコ店イベ完売達成する事が出来ましたご支援有り難う御座いました<(_ _*)>
アバター
2023/09/26 22:47
こんばんは^^
ニコ店イベント達成しました♪
ご支援有難うございました^^
アバター
2023/09/26 22:42
こんばんわ 
本を読み始めると急に
瞼がふさがって前に
なかなか進めません(>_<)
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/09/26 22:16
こんばんは♪店イベクリアしました~ご支援どうもありがとうございました♡
アバター
2023/09/26 20:31
こんばんは!会議だったけど議長(会長)なので議題をサクサクと進めて早く終われてよかった。
アバター
2023/09/26 19:56
こんばんは^^
朝晩は涼しくなり過ごしやすくなりました_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2023/09/26 18:05
こんにちは♪寒暖差が激しいので体調崩している人が多いです!
ピーマンで免疫力アップしなくては(^o^)
アバター
2023/09/26 08:42
おはようございます(*´∇`*) 駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/09/25 23:48
こんばんは
アバター
2023/09/25 23:37
こんばんわ 
涼しくなってホッと一息です 
今週もよろしくお願いします☆
ご馳走様でした♪
アバター
2023/09/25 21:19
こんばんは♪通勤用の半袖から七分袖へと衣替え…冷房が効きすぎてめっちゃ寒かったです~(´・ω・`)
アバター
2023/09/25 20:31
こんばんは!シャインマスカットを貰ったので食べながら巡回です、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/25 20:26
こんばんは^^
帰宅途中、たこ焼きが食べたくなり、スーパーの屋台で買いました♪
アバター
2023/09/25 18:35
こんばんは^^
朝晩大分涼しくなりましたね♪昨夜はエアコンオフで寝れました^
ケーキ4皿ご馳走様♪
アバター
2023/09/25 18:21
こんにちは♪ピーマンが豊作の様で友人達から沢山頂き肉詰めにしましたが
後どんなメニューがあるかな~?
アバター
2023/09/25 03:24
ただいま、帰りましたー(*´∇`*) 
駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/09/25 00:10
こんばんは 
優勝セールで大忙しのここ数日です 
売上UPで予算達成できそうです★^~^★
アバター
2023/09/24 23:07
こんばんわ 
今日はお昼頃からお墓参りしてきました 
秋の涼しさで良かったです
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/09/24 21:38
こんばんは☆最低気温が一桁になったので長袖パジャマに変えましたが
昼間は暑くて半袖です♬
アバター
2023/09/24 20:06
こんばんは!マンゴーを貰って食べたらむっちゃ甘くて美味しかった。
アバター
2023/09/24 19:48
こんばんは♪急に涼しくなったせいか風邪のひき始めな感じに…皆さまもお気をつけて~
アバター
2023/09/24 15:56
こんにちは^^
レストランで、ちょっぴり贅沢なステーキを食べました♪ 
( ◠。◠)っε=(##)=3
アバター
2023/09/24 01:28
こんばんは(*´∇`*) 駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/09/23 23:31
こんばんは
アバター
2023/09/23 22:41
こんばんは 
プロ野球の優勝はセパ両リーグ共
在版で百貨店は優勝セールで
納品が大忙しく休めないです
アバター
2023/09/23 21:43
こんばんは♪熱帯夜から一転、空気がひんやりとして肌寒いほどの日になりました~☆彡
アバター
2023/09/23 21:13
こんばんは☆干していた夏用のラグが突然の雷雨で濡れて(゚д゚)!
洗い直しました@@
アバター
2023/09/23 20:10
こんばんは!お彼岸の中日ということでお墓のお参りに行ってきました、曇って涼しかったので多来ていました
アバター
2023/09/23 14:49
こんにちわ 
朝から涼しく秋の空気です 
素敵な週末をお過ごし下さいね
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/09/23 08:20
おはようございます(*´∇`*) 
秋分の日ですね。あいにくと雨ですが。
駆け足でステプとお水です♪
アバター
2023/09/22 22:36
こんばんわ 
今朝から涼しくなりました 
やっと秋の気配が進みそうです
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/09/22 22:18
こんばんは^^
アニバーサリーケーキご馳走様でした♪
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2023/09/22 20:52
こんばんは☆爽やかな秋晴れでした♬
居間のクッションを紅葉色と枯葉色に変えました(^o^)♬
アバター
2023/09/22 19:56
こんばんは!昨日のフレンチのフルコース美味しかった、メインのフォアグラが臭みもなく絶品でした。
アバター
2023/09/22 19:32
こんばんは^^
竹林から吹き抜ける、ひんやりとした風がさわやかさです♪
アバター
2023/09/22 17:06
こんにちは♪日の暮れが早くなりました今年は蚊が多いような気がします(T_T)楽しい週末を~☆彡
アバター
2023/09/22 08:12
おはようございます(*´∇`*) 
昨夜から降り出した雨は一日続くそうです。
駆け足でステプとお水です!
アバター
2023/09/21 23:10
こんばんは
アバター
2023/09/21 23:08
こんばんわ 
今日からのニコ店イベはじまりましたね
宜しくお願いします 
ガチャは3種類出ました(^-^)
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/09/21 22:59
こんばんは♪ニコ店イベまったりと参加中です(✿˘︶˘✿)明日午後の雨予報から秋の気配が…
アバター
2023/09/21 19:47
こんばんは^^
飼い猫につぶらな瞳で見つめられると
お菓子をあげたくなります( ☻ 。 ☻ )♪
アバター
2023/09/21 18:19
こんにちは♪20℃以下なのでオデンにしましたよ(゚д゚)!
アバター
2023/09/21 15:53
こんにちは!ニコ店イベが始まりましたね食事は夜に伺います、フレンチを食べに行ってきます。
アバター
2023/09/21 09:15
おはようございます(*´∇`*) 
いよいよニコみせが始まりますね! 
ダッシュでお水とステプです!
アバター
2023/09/20 23:01
こんばんわ 
今日から秋のコロナワクチン接種が始まりましたね 
現在患者の増加で9派ピークが見えませんね
アバター
2023/09/20 20:36
こんばんは☆最高気温が21℃涼しいより肌寒くカーディガン着ています
明日はこの秋最低の気温予報です@@
アバター
2023/09/20 20:33
こんばんは!家の前の道の近くでスピード違反取締、30㎞なので来る車両ほとんど止められてた。
アバター
2023/09/20 20:10
こんばんは^^ 
アイスカフェオレを飲みながらニコタです♪
アバター
2023/09/20 13:22
こんにちは♪予報では23日になれば熱帯夜から解放されそうで真夏日は月末近くまで…まだまだなのですね~
アバター
2023/09/20 07:57
おはようございます(*´∇`*) 
昨夜は梨を食べました。甘くて美味しかったです。
駆け足でステプとお水♪
アバター
2023/09/19 23:38
こんばんわ 
まだまだ暑い秋ですね 
アイスが欠かせない毎日ですね(^-^)
アバター
2023/09/19 23:35
こんばんは
アバター
2023/09/19 22:13
こんばんは~♪ ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ
アバター
2023/09/19 20:33
こんばんは!ナナカマドとパンパス・吾亦紅を壺に生けて秋らしい御生花になりましたよ。
アバター
2023/09/19 19:58
こんばんは☆一雨ごとに涼しくなりました♬
虫の声が少なくなった気がして寂しいです^^;
アバター
2023/09/19 19:45
こんばんは^^ 
沢山のトンボがグライダーのように飛んでいました♪
アバター
2023/09/19 17:58
こんばんは~
お立ち台、おめでとうございます。拍手パチパチパチ
今日も、太陽がまぶしかったです。ロングメンテ後、大忙しです。(^^♪
アバター
2023/09/19 00:55
こんばんは(*´∇`*) ロングメンテ前の駆け足ステプとお水です!
アバター
2023/09/19 00:00
こんばんは(*´-`*)ノ
4年ぶりのさいたまアリーナビール祭り、各地の地ビールめっさ旨かったです♪

日本の地ビール、凄く美味しくなりました・・
アバター
2023/09/18 23:33
こんばんわ 
今日で3連休も終わり 
本を少し読んだけです 
今週もよろしくお願いします
アバター
2023/09/18 21:38
こんにちは❀(*´▽`*)❀ 連休も最終日ですが蒸し暑いですね・・
今週もよろしく♡

まだこの蒸し暑さつづきそうです・・(^-^;
アバター
2023/09/18 20:31
こんばんは!今日も蒸し暑いですエアコンいつまでいるのかな、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/18 20:04
こんばんは♪今週もよろしくお願いします♡週後半からカラッとした陽気というので待ち遠しいです~
アバター
2023/09/18 18:39
こんばんは♪☂で30℃近いので蒸して汗だくです@@;エアコン入れました♬
アバター
2023/09/18 17:02
こんばんは^^
湿気が多くて蒸し暑いです__ _ _ _..〆(◠。◠ )♪
アバター
2023/09/18 07:57
おはようございます(*´∇`*) 駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/09/17 23:50
こんばんは
アバター
2023/09/17 23:37
こんばんは 
陽が短くなり見上げた空 
夏と秋の雲があり秋が
近づいてる気配がします★^~^★
アバター
2023/09/17 22:22
こんばんわ 
朝から快晴の連休2日目 
朝から暑かったです 
朝のお洗濯お昼過ぎには乾いてました☆★
アバター
2023/09/17 20:31
こんばんは!娘の店プレオープンで満席だったらしい、完全予約なのになあ上客優先だからかなあ。
アバター
2023/09/17 20:06
こんばんは♪蒸し暑い日はまだあと3日は続くみたいです…梨・ブドウ・栗、食べ物は秋ですね~♡
アバター
2023/09/17 19:01
o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪ 今日もちょー蒸し暑い一日だったね〜 連休残り一日だけど楽しんでるかな?

暑くて食欲ない時は、フルーツやアイスばっか
食べてるよ〜
アバター
2023/09/17 16:47
こんにちは♪お神輿の乗った軽トラとお賽銭箱が玄関前を通ったので
お賽銭を入れることが出来ました♬
アバター
2023/09/17 15:03
こんにちは^^
彼岸花のつぼみが膨らみ、花が咲き始めました♪
アバター
2023/09/17 08:03
おはようございます(*´∇`*) 駆け足になりますがステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/09/16 23:33
こんばんは 
いつもありがとうです^^
敬老の日を含め3連休としたいですが
月曜日が出勤です 百貨店への
納品作業があって休めません★^~^★
アバター
2023/09/16 23:12
こんばんは
アバター
2023/09/16 22:26
こんばんは♪晴れても湿度97%予報な上に熱帯夜って…熱中症にご注意♡まだまだですね~☆彡
アバター
2023/09/16 20:41
こんばんは!娘の勤める店が転居して明日からプレオープンなので胡蝶蘭をお祝いに持っていってきました。
アバター
2023/09/16 18:28
ナーコさん、こんばんは~ 
今日は手作り市が有ったので、リア友と行って来ました。
久しぶりに、楽しかったです。(^^♪
アバター
2023/09/16 17:43
こんにちわ 
朝から真夏の暑さです 
今日お部屋で本を少し読み始めました☆★
アバター
2023/09/16 07:52
おはようございます(*´∇`*) 
今年も一年、ハッピーに過ごしたいと思います! 
ステプとお水です♪
アバター
2023/09/15 23:30
こんばんわ 
今朝一番から社内では昨日優勝した
阪神の話題でもちきりでした☆★
アバター
2023/09/15 23:13
こんばんは♪ 楽しい連休(週末)を~♡ ε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2023/09/15 22:57
こんばんは☆涼しくなったのでモスグリーンのパンツと
グレーのベスト買いました(^o^)♬
アバター
2023/09/15 20:36
こんばんは!キャンディーツリーをフルコンプしたのでお披露目です、結構素敵なアイテムでしたよ。
アバター
2023/09/15 20:04
こんばんは
アバター
2023/09/15 17:01
ナーコさん、こんにちは~
朝顔で、お立ち台おめでとうございます。拍手パチパチパチ

今日から復帰します。よろしくお願いしますね~ (^^♪
アバター
2023/09/15 08:02
おはようございます(*´∇`*) 本日も駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/09/14 23:32
こんばんわ 
この秋本を読もうと2冊買ってきました 
秋中に読み終える事出来るかしら?(^-^)
アバター
2023/09/14 22:04
こんばんは♪今日は未明から蒸し暑くて目が覚めました…今も26℃以上で熱帯夜になりそうです~
アバター
2023/09/14 20:28
こんばんは!ガーデンイベコンプしてキャンディマシーンの家を配置したのでご覧くださいね。
アバター
2023/09/14 19:49
こんばんは^^
裏山で採れた栗は「栗ごはん」にして食べました♪

1位♪(("\(⌒0⌒)/"))おめでとうございます♪
アバター
2023/09/14 18:32
こんばんは♪☂で22℃しかありません。例年の北海道に戻りましたが
暑さに慣れた身体には肌寒いです@@;

朝顔でのお立ち台おめでとうございます(^o^)♬パチパチ
アバター
2023/09/14 06:45
おはようございます(*´∇`*) 
とうとうピアノの背景を買ってしまいました。
駆け足でステプとお水です。

アサガオ【青】 お立ち台1位、おめでとうございます(*´∇`*)
アバター
2023/09/13 23:22
こんばんわ 
アサガオ【青】お立ち台1位おめでとうございます
改造内閣が決まりましたね 
今新しい政権は国民の声を
聴いて欲しいですね☆★
アバター
2023/09/13 22:40
お立ち台1位!おめでとうございますヽ(^。^)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.