Nicotto Town


おでんくんのつぶやき


整体


こんばんは。
今日は初めてスマホから投稿してみます(^^)♪

私は職業柄、手を使ったりするので肩や首、背筋にかなり負担がかかります (・_・;
なので、すごく凝って痛いな〜とおもいつつも整体いきたいけどどこがいいのかさっぱり
そんな時に、ご縁あって整体の方に声かけていただいて今年に入って人生初の整体 )^o^(♡

丁寧に全身をみてもらって、体にどんな癖があるのかなどもみてくれて、、
反り腰や、あげ指、脛の状態などいろんなこと教えていただきました
身体は柔らかくなってきつつあるんですが、
やっぱり反り腰だけはなかなか治らず(;_;)
いつも、反ってるなーとおもったらお腹に力入れてなおしたりするんですが…
姿勢ってむずかしい、、

でも、おばあちゃんになった時にイキイキしていたいので、今のうちから頑張ろうと思って
姿勢や歩き方を普段から気をつけはじめています


明日もがんばりましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.