Nicotto Town


イーグルボーイ


ボッチⅡ

画像

ボッチスキー!ロシア人の名前ちゃうぞ!!
何がおもろいねんこのスキー! 裏コースがあるはずや!
どこやねん? そうじゃなければ惨めやで。

アバター
2023/09/15 13:12
ゆびさん、今は御一人様です。
アバター
2023/09/14 17:34
御一人様?
夜は寂しいけど昼は明るくていいかも~
アバター
2023/09/14 09:31
今度、誠でサークルカフェ行くのもいいけど、サークルスキーもいいね。サークルスケートも。
アバター
2023/09/14 07:28
うん。スキー わかるような 
さみしすきー なような
気が付けば 周りすきーがいっぱい
アバター
2023/09/14 00:13
勉強になります^ー^課金し始めやから、頑張りすぎないように頑張ります。
アバター
2023/09/14 00:04
そうなんですね

ニコみせイベントに参加してみたり、他の方の日記にコメントしていくと訪問者が増えて友達が作りやすくなりますよ!
友達の秋、まだ間に合うと思います。頑張ってくださいね!
アバター
2023/09/14 00:01
コメントありがとうです。今年の秋は、友達の秋にしたかったのに、幸先悪いです。
アバター
2023/09/13 23:58
www
スキー場とかスケート場、ボッチになりますよねw

あ、ビーチ広場の奥の島は探求されましたか?あそこもボッチになれるかもですよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.