Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 10

4択は 人生ゲームです。

アバター
2023/09/14 21:19
背景、楽器、衣装、アイテムの多さに改めて、感嘆です。今日はチャイナですか?
お好み焼き、美味しいですよね、私は野菜たっぷり、ミックス海鮮で、大きめに2枚作り、1枚は冷凍仕手おいて、また食べたいときに、解凍して食べます。
アバター
2023/09/14 19:39
こんばんは~
いろいろ有難う御座いました。
TWもあるのでのんびり進めていければと思います。
此方でもよろしくお願いします。m(_ _)m
アバター
2023/09/14 17:38
今夜は お好み焼き
関東風? 関西風? 広島風 かしらね
アバター
2023/09/14 15:38
きれいだね~はじめて見るお召し物ですね♡
アバター
2023/09/14 07:23
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

今日はキラキラ✨20個出たので、
しあわせ ちょこっとお裾分け(*^^)v

今朝夜が明け時に、暗い空から明るい空へ
赤やピンク、オレンジのグラデーションが奇麗でした^^
久々に見たw
でもまた、日中は暑くなりそうです
こまめな水分補給で、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/14 01:23
中華圏だね(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.