Nicotto Town



おお凄い20個とは

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
ニコット山 20

20個ですよ、20個。

思わず日記書いちゃいましたよ。(^^)v

アバター
2023/09/15 23:21
+弓弦羽+さん、こんばんは。

稀にありますか?
またいつか20個当たってみたいです。
アバター
2023/09/15 23:19
レイトさん、こんばんは。

私ももちろん初めてです。
滅多に無いと思い、日記に書いてみました。
アバター
2023/09/15 14:30
ごく稀にありますね!
アバター
2023/09/15 14:12
ハルさん、こんにちは。
キラキラ、20個凄いですね。
初めて聞きました。
アバター
2023/09/14 22:21
四季さん、こんばんは。

自分も20個は初めてでした。
嬉しいのとビックリしたのとで、思わず日記に書いちゃいました。(*'▽')
アバター
2023/09/14 13:55
なんと!
15個という日記は何度かみたけど、20個ですか!
私は10個が1番多かった数かな。キラキラ集め、ハルさんがきっとトップですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.