Nicotto Town



おと〜さん ぽっちゃり ピンチ〜!

鷹の爪団が大好きですがなにか?

この言い方が大好きなのですw

「おと〜さん ぽっちゃり ピンチ〜!」

ようは黒烏龍茶の事なんですがねw

え〜本日この「おと〜さん ぽっちゃり ピンチ〜!」にお世話になってきましたw



今日は相方さんの好きなラーメンを食べに行ってきたのですが、

量がハンパなかったのですよ・・・

どのくらいかと言いますと、そうですね・・・二郎くらい・・・
(わかる人にはわかるはず・・・)

で、いつも行く時私はサイズ小の麺と油少なめにしてもらっていたのに、

今日は忘れて油少なめだけにしちゃったもんだから、

間食するまでに時間がめっさかかりました。

相方さんは隣で野菜増し増しを頼んでいたから私の倍の量ですね。
(ちなみにこのお店。サイズは小・中・大があり、小が普通サイズです。)

食べ終わった時には二人ともお腹パンパンw大丈夫か?∑( ̄口 ̄;)

ってな事で、「おと〜さん ぽっちゃり ピンチ〜!」にお世話になったのでした。



そして未だに消化しきれてない気がして寝れない私・・・www

アバター
2009/10/26 18:15
>ナコさん
翌日も「うっぷ」ってなってたwあれはやばかった・・・マジで・・・(-"-;)
女の子が残すのは仕方がないのです。もーまんたいですだ。
アバター
2009/10/26 09:16
ラーメンはどーんときますからねぇw
いっつもスープ残して怒られる人です。
塩分と油分過剰になるじゃないかっ
アバター
2009/10/25 19:05
>ノインちゃん
やっぱりそうだったのか!た〜か〜の〜つ〜め〜〜www
シュールな笑い私も大好物ですw

いっぱい食べるのはいいんだけど、最近ぽっこりお腹ww
「おと〜さん ぽっちゃり ピンチ〜!」にはいつもお世話になってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
アバター
2009/10/25 13:19
た~~か~~の~~つ~~めぇぇぇぇ~~
私も好きですよあのシュールさ。

相方さんめっさ食べますねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.