Nicotto Town



大吉♡

ニコットおみくじ(2023-09-14の運勢)

おみくじ

   


▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃

今日のキラキラは、ニコット山で10個、
ペット海浜公園で3個、合計13個でした。


4択は、人生ゲーム。
懐かしのアナログゲームといえば?という質問。
他は、ジェンガ ドンジャラ 黒ひげ危機一髪
ドンジャラは名前は違うけど、同じようなのは持っていたわ。
全部遊んだことある( *´艸`)


今日のコーデは、電脳ミュージシャン。
昨日はフルートだったから、今日はギターにしてみたw


昨日は歯医者で歯を入れたけど、
まだ慣れないせいか、少し違和感が。
今度は1週間後。


大吉出たからいいことあるかな。

今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆

▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃

アバター
2023/09/15 04:48
>きょんさん
特になかったかな^^;
お年玉で!なるほど。遊びたかったのね。
でも、なかなか渋いの選んだね。
アバター
2023/09/15 04:45
>じあくん
ジェンガっていつ頃からあるんだろうね。
私も子供の頃遊んだ記憶はないような。
アバター
2023/09/14 17:20
良い事ありました?
人生ゲーム息子が昔お年玉で何故か買ってましたw
アバター
2023/09/14 05:50
ジェンガって懐かしのゲームになるのか…
割と最近のゲームかなって思ってたんだけどw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.