Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 10

今日はここでしたw  4択 人生ゲーム


今日は良いお天気です^^ 雨は降りません!
今日も暑い日に成ります、水分・塩分取って、
熱中症にご注意ください。
昨夜は、頭痛があったので、
ニコッタはお休みしました、暑い日が続けています、
体調管理して、乗り切りましょうね^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q ある場所にいると、
  人の意見に反対できなくなります。
  それはどこ?

ヒント:学校にある場所です!

昨日の正解は
「盗聴(とうちょう)」でした^^
理由:登頂しているから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

メンズバレンタインデー
セプテンバーバレンタイン
グリーンデー
揚州商人スーラータンメンの日
コスモスの日
食いしん坊の日
日本骨髄増殖性腫瘍の日
丸大燻製屋・ジューシーの日
クラシコ・医師の日
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/09/15 01:47
言うこと聞かないとたべさせてやんないよー、
とゆうことで、給食室。
アバター
2023/09/14 22:20
もう・・・限界の暑さです><
気温も高いし湿度が半端じゃなく高すぎて><
やっぱり今年は異常すぎます><

今日の問題は・・・珍しくスグにわかちゃいました^^
         肯定=校庭になると思います^^
アバター
2023/09/14 15:06
こんにちわ(・ω・)ノ
うああああΣ(゚Д゚)そっちかー!!そっちあったかああw(;゚∀゚)
とうちょうって盗聴て変換浮かばなかったですーくやしかあー(・´з`・)
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
(-ω-;)ウーン
運動場?しか浮かばない…「うん同上」的な?(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
(;・∀・)あかん!違う気がする…
これ浮かんだらもう他にうかんでこなーい(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.