Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  13個
ちょっと少なくないか~

昨日は良く晴れて雨も降らなかったよ
リハビリ行ってその後チャリで住之江のドン・キホーテ行ったわ
20分ぐらいかな??メチャ陽射しあって暑かったわヾ(≧▽≦)ノ
メガドンキーじゃ無い~何もなかったよ
やっぱ新世界のドンキーが良かったかなぁ~(笑)

昨日家主さんにエアコンの件で連絡したけど出ない
だから手紙書いてポストに入れたらすぐ連絡来たよ
今年になって真っ黒いカビが発生でエアコンつけると
焦げ臭い匂いして旦那様が喘息又振り返したの
ダメもとで家主さんに事情話したら業者に連絡して
17日の午前中に掃除に来てくれるそうです(^▽^)/
両部屋だから渋々だろうなぁ~って思うわ
自分でやると時間かかる~良かったわ

今日も晴れて33℃もう陽射しきつくなってきたわ(;^_^A

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね


アバター
2023/09/15 06:46
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに_(._.)_

花金^^
やっと花金です
今日もハツラツガンバんべぇ~w

明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
土日祝日はお休みします。
何卒宜しくお願い致します。
アバター
2023/09/14 22:53
こんばんは、全くよね^^;

こちらも今日はほかのスタッフさんが、ご利用者さんと近くのコンビニへ

帽子をかぶり、保冷剤をタオルに包み、首に巻いて出かけましたが

それでも結構暑かったみたいだし^^;

いつになったら秋らしくなるんだか?ステプ&お水のセットです~~~~

こちらこそ、よろしくね~~~(*^-^*)
アバター
2023/09/14 20:50
おし!
アバター
2023/09/14 18:01
やっとタウンに入れましたが、

キラキラは 14個でした^^;
アバター
2023/09/14 17:54
こんばんは~( 」´0`)」 タウンに入れないよ~^^;
アバター
2023/09/14 13:45
こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、昨日は良く晴れて雨が降りませんでしたか。
おお~、住之江とは有名な競艇場がありますね。
そうですか、あの辺りにドン・キホーテさんがありますか。
そうなのですね?新世界のの方が良いのですね。
黒カビは危険なことが多いですね。
放っておくと人体だけではなく、コンクリートにヒビ(クラック)が入りまして、
建物の耐震にも影響が出ることもです。
喘息になりましたら、耐えないでで即病院へが正解ですね。
そうですね、電気の中にでしたら大変ですね。
そうですか、33℃は暑いですね。
こちらも32℃です。
お互いに水分補給だけではなく、栄養素も摂取して体調に気をつけていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/09/14 12:36
こんにちわ(・ω・)ノ
エアコン家主さんすぐ対応頂いて良かったですね。
真っ黒いカビ発生Σ(゚Д゚)それは身体に悪影響ですよー(>_<)
旦那様もきつかったですね(;´・ω・)
17日迄まだ3日あるけど。。。
ミルクさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね。
アバター
2023/09/14 09:23
ミルクちゃん おはよう^^

エアコンのお掃除 業者さんにしてもらえることになって
良かったね(●´ω`●)
自分でするよりしっかりお掃除してもらえるね
今年は暑かったからエアコン大活躍だったもんね
チャリでお買い物 お疲れさまです(*・ω・)ノ
暑いよね(-。-;
コーデほめてくれてありがと♪
ハムちゃんいっぱいにしたかったんだ〜
アバター
2023/09/14 09:18
おはようございます
エアコンは汚れるから業者でお掃除は綺麗になります。
朝晩は涼しくなったけど日中はまだ~暑いからエアコンも使うからね。
今日も良い一日で過ごされますように♬
アバター
2023/09/14 08:39
おはようございます。
エアコンの掃除は業者さんに任せたほうが楽ですねえ。
今年はクーラーが汚れたお家多い気がします。
暑かったですからねえ。
アバター
2023/09/14 08:32
おはようさん。。
まだ気圧配置は真夏日ですね、でも、もうすぐです。秋は
さぁ今日も暑さに負けずガンバ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.