Nicotto Town



展望広場にて

画像

今日書いた日記にこの写真貼ったつもりなんだけど
昨夜。展望広場で「夜の風景に代わります」とかメッセージが出て暗くなりました。

月がずらーっと出てなんじゃこりゃ?でしたが、
その後1つになりました。何番目の月だったでしょう?

アバター
2023/09/15 07:36
kokoさん、おはようございます。
昨日も行ってみて19時に変化するのを確認しました。
月の満ち欠けはテキトーみたいね。
昼は薄い満月、夜には三日月が出ました。
アバター
2023/09/15 07:17
私も展望広場で↑の月見た事が^^;
ビーチにも行ってみたけど鯨とは会えずでした!
アバター
2023/09/15 06:59
ハルさん、おはようございます。
これはレアでもなんでもなかった。
昨日も見られました。
19時に夜景に代わって、タウンが暗くなります。
空にはこのような月が並んでて数十秒で1つだけになります。
アバター
2023/09/14 22:39
自分も孤島で夜になったけど何も無かったです。
場所によってはこんなシーンが見れるんですね?
これはレアですよ。(^^)v
アバター
2023/09/14 14:33
ぴろたん☆、こんにちは
あちこち探検に行って新しい発見がいっぱい。
これは偶然なんですけど、写真撮る時間がありました。
アバター
2023/09/14 14:32
四季さん、こんにちは
時間はよく覚えてないけど暗くなったなと思ったら月がずらーっと出てました。
もう花火は出なくなってたので空中浮遊練習しようかと思ってたの~
アバター
2023/09/14 14:30
こんにちは。
あら。お月様!
こんなになるんですね?知らない事いっぱい。
アバター
2023/09/14 13:59
すごいタイミングでしたね。こんな風に景色が変わるのですか。
月はなくても、他もこういう変化が見られるのかな。
蛍が飛んでいる池、ありましたものね。
アバター
2023/09/14 13:49
イーグルさん、こんにちは
画面を大きくする時はタウンの右下の➕を推してます。全体像は無理だけど、部分撮りはできそう。

アバター
2023/09/14 13:08
ばんび姉、いい場所に立ってますね。
いつも思うのですが、写真の倍率がめっちゃ遠くないですか?もっとアップに写したい時ありますよね。
アバター
2023/09/14 11:05
徳一休さん、ほんの一瞬でしたけど、月が並んじゃってパグってるかと思いました。
蒸し暑くなって雨が降りました。出かけようと思ったけど様子見です。
秋雨前線と熱帯低気圧、秋の長雨が始まりますかね?
アバター
2023/09/14 10:26
おはようさん・・こんな風に見えるんですねぇ、初めて知った
まだまだ暑い日が続きますね、秋雨前線が下がってくると。。秋?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.