Nicotto Town



3位 たまサボテン(ピンク)  【氣付き】

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/08/01 ~ 2023/08/07
順位 大きさ
3位 たまサボテン【ピンク】 28.71cm

https://www.nicotto.jp/user/gardeningranking/?plant=100094&category=5&week=693#815467


※ ※ ※



ある人と話をしていた時
理解しがたい要求をつきつけられて
どういう意味なんだろう?と考えた



ライフコーチかめちゃん風の解釈をすると
何故、今、この現象が自分の身に起きたのか?だ


世界は、自分が創っていて
恐れは、自分が作り出している
真実はいつも優しい

それは 事実ですか?
捉え方ですか?

かめちゃんがいつも言っていることだ




何かの学びと 変化と 成長の時だ
いろいろ考えてみて
気付いたことがある








自分が歩んできた道
過去の成し遂げてきたことの昇華と
決別したい記憶の浄化
これからの未来の歩き方



大したことでは無い
路の途中で
気付かせてくれたんだ



ジャストな時に 最善な選択をし
しあわせの方向に進んでいる

と (自分を)信じること



出来事が最善



※11:35 少し修正

※※※ 現在水星逆行中でした (~9月16日)※※※



アバター
2023/09/21 02:56

https://www.youtube.com/watch?v=oNOxA2jAGdU

相手の言動に「傷つく人」の真意
ライフコーチかめちゃん
アバター
2023/09/18 12:15
https://www.youtube.com/watch?v=wtB7x_OJwVo
「お金が尽きる怖れ」がなくなる考え方

今朝のライフコーチかめちゃんが ライブの中で叫んでいた

「語りたいことがあったら、目の前の人に 思いっきり語れ」


そして、お勧めしてくれた動画です ↓

https://www.youtube.com/live/8TDNurHxOyM?si=egIVLHaTK-hoPJFy
努力しないで自己肯定感を高める方法【ライブ配信】
ライフコーチかめちゃん

後で ゆっくり観よう
(まだ観ていない)

02:22 あたりから、本題のようだ。
アバター
2023/09/18 11:57
Bさん

ありがとうございます

関わる人や、体験することから
日々、刺激を受けて 感じて 学んで
自分の中にはなかった 価値観が広がったり
気付いていなかったことに 気付かされたり
いくつになっても、悩みながらも 成長していることを
実感するし、忘れないでいたいです

文字に起こして 確認して
コメントを頂いて、さらに 視野が広がる

有難いことだと思います
関わってくださる方々と ご縁に感謝です

誰かを平和にできる存在
あこがれます
そんな自分になりたいです
アバター
2023/09/17 18:48
9月より10月、そして来年へと進歩の過程。
そんな時期なんでしょうね^^
自分の内側を平和に出来るような存在って大事ですね。
そんな存在になれたらいいな♪
アバター
2023/09/16 22:58
https://www.youtube.com/watch?v=tqeYLTQtWAc
【みずがめ座♒】9月運勢(後半から10月にかけて)
とても深くつながる人
再生してゆく新たな幕開け

Blue Rose Reading


※※※

誕生・再生 新しいコトの始まり

水瓶座がリーダーとなり
自分の内側を平和にしてください

弱音を吐ける相手をみつける
素の自分に戻り、ストレスを溜めないように

もやもやした思いを断ち切る
ひとりで抱え込まずに 重いエネルギーを
手放して

死と再生の繰り返し
大きな生まれ変わりの時
今日の自分を昨日の自分と同じ扱いをしないで

人生の一幕が終わり新たな始まり

ソウルメイトとパートナーとの結びつき
平和を分け与える
精神的にグラウディングしていく

貴方を求めて 約束してきた方々との深い凄いご縁
周りに人々が集まってくる
癒し、癒されてください



出会うべくして出会った人とのご縁と深まり
今後一生かけて共にしていく友達等との出逢い
吉報が来る



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.