Nicotto Town


忘却の彼方に


巳之助の植物図鑑.5


http://sacred-blue.cocolog-nifty.com/blog7175/2023/09/post-6c1ff7.html


UPしました。
よかったらご覧ください^^

アバター
2023/09/15 08:03
南ノ猫さん
12歳です。もうジジイ猫^^;

kokoさん
ありがとうございます^^
アバター
2023/09/15 07:09
楽しみにしてました^^
これから見てきます♪
アバター
2023/09/15 07:00
おお、猫がブログやってるのか!w
巳之猫何歳?
アバター
2023/09/14 21:25
四季さん
早速のご来訪、コメントをありがとうございます^^

ぴろたん☆さん
彼岸花の仲間ですから似ていますよね^^
巳之助といいまして、哺乳瓶から育てました^^

ばんびさん
こんな感じですかね~
直接リンクを貼れないのがちょっとちょっとですが^^;

眞鳥さん
身内の中では巳之助はイケニャンと呼ばれていますw
ハードボイルド風の画像もありまっせw
アバター
2023/09/14 20:29
こんばんはー。
巳のたん、なかなかのイケにゃんですw
そしてリコリス、とても美しくて、シュッと凛々しくてときめきました♪

これをご縁にリコリス・コイルって云うアニメを見てみようかしら・・なんて、
余計なことも思ってみたりw
アバター
2023/09/14 14:39
こんな感じでぶろぐお知らせすればいいのね、行ってきま~~す
アバター
2023/09/14 14:20
こんにちは。
彼岸花に似ていますけど、凄く綺麗ですね。
ネコさんも可愛い
アバター
2023/09/14 14:02
伺います(*≧∀≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.