Nicotto Town



増殖中

画像

お友達7人でおソロしました~♪

同じセット服を着てもそれぞれ個性があって面白いね^^
また違う服でもやりたいな~♬



フリマで『にゃんぼー』ゲットしたけど、本当は三毛が欲しいんだよなーw

アバター
2024/01/08 16:37
ぼんちゃんへ
えええええ2番目に出てきたの…?!
かくれる電柱、たまにフリマ出てるけど、条件厳しそうだねぇw
アバター
2024/01/08 16:35
さっき話に出ていたので気になって
「ニコッとタウン ニャンボー」でググって
2番目に出てきた日記に飛んできたらひよりさんの日記でしたw

かくれる電柱と合わせたら確かに面白そうだねぇ♪
アバター
2023/09/17 17:14
夏子ちゃんへ
すごいかなー(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/09/17 13:35
にゃんぼーはすごいね^^
アバター
2023/09/16 15:53
ミリちゃんへ
こんにちは♪
にゃんぼー何個も持ってるんだね^^
勢いって分かる気がするw
アバター
2023/09/16 14:06
こんにちは(^^)/

にゃんぼーは自分で購入してました♡
確か何個かあったはずです(--)(__)
コラボ系は再販率かなり低いと思うのでね・・・
自分で頑張って、躁の時勢いで買ってたわσ(^◇^;)
アバター
2023/09/16 10:55
べるたんへ
楽しかった(´・ω・)(・ω・`)ネー

べるたんもにゃんぼー狙ってるのね^^
私は、猫又の浴衣コーデで応募したよw
アバター
2023/09/16 10:38
おそろコーデ楽しかったねぇ

にゃんぼーー!! わたしもずっと頑張ってるけどいつも蹴られてるよ
ひよりちゃんが何で落札できたのか知りたいよ~
アバター
2023/09/15 08:37
ミリちゃんへ
おはよう~♪
にゃんぼーってコラボで、アニメにも絵本にもなってるらしいね。
ピンクが1番人気なんだΣ(・□・;)
アバター
2023/09/15 07:25
おはようございます(^^)/

にゃんボーって確か、コラボアイテムだよね
通常品より、お高め(..;)
フードを全身服バラのもあったよね(--)(__)
コラボアイテムは、再販率低いと思うし
たぶん、今着てるピンクが1番人気じゃないかな?
新作可愛いコーデだね♡素敵です♪
アバター
2023/09/14 20:59
ミリちゃんへ
こんばんは♪
三毛のにゃんぼー可愛いの♡

まさか7人全員が同じ服持ってると思わなくて面白かったよ^^
アバター
2023/09/14 20:57
ルッカさんへ
右端の二人はいつもいい味出してるよ(笑)
アバター
2023/09/14 20:56
たまちゃんへ
(人''▽`)ありがとう☆
にゃんぼーってコラボアイテムなんだね。
事務にゃんぼーでニコタオリジナルなことも、アニメも絵本も知らなかったわ( ´艸`)
アバター
2023/09/14 20:53
ゆずちゃんへ
おソロって楽しいね^^
三毛のにゃんぼー、とてもじゃないけど私が応募できるシロモノじゃないわ( ´艸`)
でも欲しいなー♬
アバター
2023/09/14 20:52
みおたんへ
(人''▽`)ありがとう☆
可愛いかな(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
おソロ楽しかった(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2023/09/14 20:50
ぴるちゃんへ
(人''▽`)ありがとう☆
にゃんぼー、前は「箱かぶってるみたい。へんなのー」って思ってたんだけど、最近になって欲しくなってきました( ´艸`)
アバター
2023/09/14 18:54
こんばんは(^^)/

にゃんボー可愛いね♡
三毛も良さそうだね(--)(__)
お友達7人と集まったんだね良いね♪
アバター
2023/09/14 17:55
右端の二人が良い味出してるね(笑)
アバター
2023/09/14 17:35
おお〜♪
ニャンボーゲットおめでとおおおお・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ニャンボーはコラボアイテムなので
なかなか手に入れるのが難しいよね〜。

これは事務ニャンボーなんだよ〜
ニコタオリジナルですぞ❤︎
(アニメ・絵本の中には出てこないんだぁ)
アバター
2023/09/14 15:11
ひよりさん、こんにちは。
お友達とオソロ、いいね~^^

ついににゃんぼーゲットですか♪
三毛かぁ…見たことないかも。
いつかゲットできますように。
アバター
2023/09/14 14:46
にゃんぼーーーーーーーーーーーーーーー!?(;゚Д゚)
なにそれ かわいすぎる!!!

おそろ楽しかったね^^
アバター
2023/09/14 14:18
7人おソロ、可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
にゃんぼー、初めて拝見しました。
四角いんですね!可愛いですね(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.