Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


息まいてハローワークに突撃したがあえなく撤退

午前中は11時から歯科

虫歯があったらしく
麻酔して歯を削りました
ちょっと時間かかりました

それからハローワークに突撃しましたが
手続きできませんでした
在職中は雇っても企業にお金が入らないらしく
9/30の解雇を待ってということに
10/2月曜日
またまた歯科の後に行くことになりました

アバター
2023/09/15 15:42
歯医者 怖いですよね
娘が 怖がって 泣いて 暴れます
アバター
2023/09/14 22:58
こんばんは(*^^*)
歯医者さんもハローワークもお疲れ様でした♪
焦らずゆっくり行きましょう(`・ω・´)ゞ
アバター
2023/09/14 19:06
歯医者さんお疲れ様でした。
アバター
2023/09/14 18:20
焦らずにね。
娘なんて、失業保険がもらえるからって、就職先延ばしにしてるよ。
アバター
2023/09/14 18:16
おお;;頑張ってね^^;;

今日は阪神タイガースが「アレ」かも^^;;??
アバター
2023/09/14 16:10
歯=ハロワ ご縁があるのね^^
アバター
2023/09/14 15:36
歯医者さんも頑張ってね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.