Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 5

多め^^


今日も朝から日当たり良好(もう良いよと言いたい)
9月も半ばを過ぎたのに未だに夏日って
残暑とはいえ暑すぎます;;
そんな中扇風機のリモコンが動かなくなり
故障?と慌てましたが
よくよく考えれば電池を交換したのはいつでしょう?
ということで電気屋さんまで出かけました^^;
やはり電池切れだったようで無事にリモコンは復活
まだまだ扇風機には頑張って貰いますw
朝の室温29℃、最高室温33℃

そろそろ楽器が尽きてきた・・・
ピーピー横笛^^;

アバター
2023/09/15 20:03
>トシさん
雨が降ると涼しいですが雷雨は嫌です><

>ケイトさん
ありますよね~^^

>みかんさん
本当に本体が壊れてなくて良かったです^^;
くわえるだけですw
どうやって鳴るんでしょうねw

>LEAFGさん
リモコンがないと不便ですよね^^;
笛吹きかぐや姫w

>ゆこたんさん
指示と違うことをされると困りますよね^^;
違う!って怒る気持ちがわかります^^;

>onpuさん
長すぎます;;
アバター
2023/09/15 20:02
まだまだ暑さが続いて困りますね。
早く涼しくなってもらいたいです。
アバター
2023/09/15 01:44
ほんとに長い夏ですねえ (("Q(´・ω・`υ)
アバター
2023/09/14 23:34
うわぁ~ 扇風機のリモコンが作動しなかったのは電池切れだったからなのですね。
そういうときって、本当に焦ります。
うちの扇風機はそういうことはあまりないのですが
エアコンのリモコンがかなりのおバカなのです。
ゆこたんが、扱い方が悪いのではなくて、主人がリモコンを操作してもそうなのです。
指示したことをしてくれず、指示していないことをするのです。
温度設定を1℃下げたいと思って-1℃、と押しているのに
『自動クリーニング機能』を始めるのです。(;´Д`)誰も、そんなことを頼んでいないわ!!
メーカーにも問い合わせしたのですが未だに直りません。
アバター
2023/09/14 23:23
今や扇風機でさえもリモコン操作・・・^^;

笛吹童子?^^;
アバター
2023/09/14 22:27
電池だと気づいて良かったですね^^;

横笛ですか。それって両手あいてますが、咥えるだけd音出るのかな( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2023/09/14 20:55
楽器もいっぱいありましたね
アバター
2023/09/14 20:51
こちらは俄雨が断続的に降りました。雷も。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.