Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


キャンディ―ツリーを植えました

画像

今日からリリースの新種、「キャンディーツリー

前に出た 『ゆめくもの木』と、似たような感じですね。
カラフルな色は、可愛いとは思いますが、あまり素敵だとは思えません。
取りあえずは植えました。
通常カラーのメガが、8本できましたので、きせかえメガ合成で
「キャンディーハートサークル(カラフル)」
2回、合成しましたが
ミラクルは起こりませんでした。 
予想通りの結果(;´Д`)

手前持ちの「キャンディードーム」は、
【カラル】と、レアカラーの【ブルー】が出来ましたが
これも、やはりミラクルは出来ず。(´;ω;`)
まぁ、そこまで深追いするほど欲しい訳ではないですので
一通り作れたら良しとします。

今着ているワンピは、まさに
今回のキャンディ―ツリーにぴったりだと思いませんか?
このワンピは、「カラフルキャンディ甘々ワンピ」【水色】です。
1年前の2022年9月限定品です。
頭のリボンとお揃いです。
この合成品のために作られたかのようなアイテムですよね。

アバター
2023/09/20 16:27
ひろちゃん
ご結婚40周年とは おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)おめでとうございます。
ゆこたんは...何年目だったかしら?(;^_^Aわすれたww
ええぇ~~~と、38年でした。((ノェ`*)っ))タシタシ
もう少しで40周年ですかね。
転居されるということも、リノベーションされることも
大変な費用と、労力が要りますよね。

うちは、元々が持ち家ですから、転居すると言っても
本宅から、別宅に5メートルほど移動するだけですが
それでも、自宅のリビングと、キッチンと、お風呂を全面リフォームしました時は
引っ越しかっ!!と思うくらいの大移動でした。
一部屋を空にしたときには、そこにあった荷物が別の部屋に移動するので
ゆこたんは四方を荷物に囲まれて、家具と荷物の間で寝ていましたよ。
自宅には、別の家も、別の部屋も在りますが、やはり住み慣れた部屋で寝たかったです。
その際には、集めてきた洋食器たちを100kg廃棄処分にしました。
アバター
2023/09/20 16:14
今年は結婚40年という節目で色々ありました。
特に16年住んだマンション(会社借り上げで無料で入居)からようやく自宅マンション
(同市内)に戻ることが出来ました。
20年近く賃貸に出しており2012年にフルリノベーションしましたが、
今回は作年の6月より賃貸に出すのをやめてそろそろ戻る時期と思っていたところ
うまく4月に戻ることが出来ました。

もちろんそれまで他人が住んでいたので目一杯フルリノベーション、
間取りも替えついでにバリアフリーにしました。
やはり自宅というのはいいものですね。
かなり散財しましたが、終の棲家、まったりと過ごしてゆきたいと思っています。
ニコッとも2008年からここまで続くとは私自身も思っていなかったです。

ちょっとコメント内容がズレちゃいましたが、
どうぞこれからもよろしくお願いします。

アバター
2023/09/15 17:14
しゃちくさん
ご応募いただきありがとうございます。
そちらからのご出品を待ってから、もう1点の応募をさせていただきますね。
どうか、もう少しお待ちください。
アバター
2023/09/15 16:48
お世話になっております。
他の方との兼ね合いで出品がもう1日ズレてしまいそうです申し訳ございません。
また、いったん5点応募させて頂きましたのでお手隙の際にご確認ください...!
アバター
2023/09/15 16:42
ひろちゃん
今回のキャンディ―ツリーは、ポイントを400集めれば、キャンディマシーンの家の外観が貰えますので
C花でも400個植えて収穫すれば貰えますね。
P花だと、2ポイントで、キャンディーツリーですと5ポイントなので、早くもらえますね。
ですが、キャンディ―ラビットのセット服も欲しいとなると、それにも400ポイントが必要なので
両方とも欲しいと思うと、かなり大変ではありますね。
ひろちゃんは、このセット服は黒色ではないから、いらないのかしら?
アバター
2023/09/15 15:04
キャンディマシンはP花しか合成できないのかしらと思っていたら
C花でも400個植えればOKということがわかりめちゃ嬉しい!!

アバター
2023/09/14 22:38
coco623さん
そうですよね。キャンディツリーは可愛いとは思いますが
そこまで頑張ってまで作りたいとは思いませんでした。
イベントの特典だけは欲しいですよね。
アバター
2023/09/14 22:35
ホントですね、ワンピとおリボンも今回出たアイテムであるかのようによく馴染んでます。
可愛い、たしかに可愛いですが、そこまでの熱はないかも・・・普通にイベントアイテムはゲットしたいなと思います。
アバター
2023/09/14 22:20
しゃちくさん
ご連絡いただき、ありがとうございます。
明日の出品と、ご応募もよろしくお願いいたしますね。
アバター
2023/09/14 21:08
ご連絡ありがとうございます。
出品明日になると思います!よろしくお願い致します。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.