Nicotto Town


おでんくんのつぶやき



こんばんは

なんだか今日は恋愛のお話ししたくて 笑
ちなみにパートナーなんぞはいてません ^^

最後いたのはかれこれ1年前ですけど
やっぱり見る目がないというのか幸せな恋愛できずで、、
私にも非があるのだろうけどなんというか、、

というので欲しいとはおもっても恋愛とは遠ざけてきました(╹◡╹)
仕事、友達、自分時間を大切にしてると
気づいたら一年平気で経ってたという、、(T . T)
でも時々周りの話を聞いてああ恋愛したーい♡なって思うこともあり笑

この年になると出会いなくなるよーと言われてたけど
今になって痛感してます
ほんとに仕事も女性だけだし、専門ももちろん女子だけだし
高校の友達くらいかな?

今頃あ、やばいわとおもってきてるこの頃です笑
明日で1週間の仕事を終える方が多いのかな?
明日もがんばりましょう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.