Nicotto Town



うれしい日


阪神おめでとー!!!


嬉しいっ(๑>◡<๑)

やっぱ大阪出身で
ちゃっちゃいころから野球してたしね(^∇^)

あした健康診断なのに
嬉しくて飲んじゃうわ
テレビ気になるわ
たいへんよ

時間足りなくてごめんなさいー

ごめん、あしたあらためて

アバター
2023/09/17 18:07
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

まだまだ色々忙しくてサボる時がありますが(*m_ _)m{{宜しくお願いします

どれだけこき使うんだ状態の日々ですw10月いっぱいほぼ毎週末予定が入ってるよ~
流石に予定表を見るだけで げっそりしちゃいますw(痩せないけど・・・)

阪神優勝よかったね~ こちらはシーズン早々に優勝戦線から脱落・・・
浮上することを忘れてる感じで 新聞のスポーツ欄は読み飛ばし(´Д`)ハァ…

健康診断もなんとか乗り切ったみたいだし 来年に向けて まぁ適当に自重してね~
アバター
2023/09/17 09:05
おはよう uniさん~♪

私はどこのファンでもないんだけど
アンチ〇人なんだ これは父の影響かな?
今現在は監督も苦手(-_-;)
阪神は昔から好きなので嬉しいよ uniさんもおめでとう♪

課金を忘れる 良い事なんじゃないかな?
ガーデンの事 最近過去の再版イベがあるので
なおさら忙しいよね~
でも再版イベは長いみたいなのでゆっくりで大丈夫だと思うよ~
3ヶ月ぐらいはやってそうだし~

絵は好き嫌いがあるんだけど好きな絵はずっと観てられるよ。
私はやはり風景画かな?
ルノアールも綺麗なんだけどモネが好きって感じだよ。
まあ自分でも描けたらもっと楽しいと思うんだけど無理かな?(笑)

逆に音楽は自分で弾きたくなるよ 出来る事ならね。
でもピアノよりエレクトーンが好きだよ~

↑のウィンナーがとてもリアル 美味しそうだね~♪

今回は3連休なので今日もゆっくり明日ものんびり出来ますように~
楽しいお休みを過ごしてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.