Nicotto Town


のらりくらり


相変わらず (^。^;)

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
314
スコア
18336
獲得メダル
102678
獲得コイン
106
2008/12/29 03:40

クリアを目指して挑戦しているけどまだです。

このまま年を越しそうですね。┐('~`;)┌

アバター
2009/06/04 07:44
獲得コインが上限を超えてしまうと
プレイするのに毎回1コイン取られちゃうので
それ以上はやりませんよ。 (^。^;)
なので年越しをしながらはやっていないと思います。
年が明けてからすぐはやったかも? o(*^▽^*)o あはっ♪
アバター
2009/06/04 00:53
こんばんは~
もしかすると、クローリアンで年明けして・・・はいないですよね?
こういうふうに稼げればコイン貧にならなくてすむのに~
ホントに羨ましいですー!
アバター
2008/12/31 00:12
クローリアンは手数を出来るだけ少なくする手順を覚えて
それをいかに正確に素早く動かすかが問われるゲームですね。
私もどちらかというと時間に追われずにじっくり出来るゲームの方が好きです。

7ならべ、Aランク突破ですか~凄いね。私はまだFだ。
スロットはRランク。大富豪はちと苦手。(^。^;)
アバター
2008/12/30 21:31
クローリアンって覚えゲーだといわれますけど、一向に覚えられないwので
壁が突破できません。
こうじっくり考えてやるほうがスキですw
ゲームは今年七ならべがAランクまで突破しましたが、他はぱっとしません
でした。来年は大富豪とスロットをAランクにしたいデス。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.