Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
コーデ広場 4

^^

アバター
2023/09/15 20:24
しーちゃん3連休はお忙しいでしょうか?
もし時間に余裕があればおしゃべり出来たらなあと(*^^*)
私は土曜の午後以外ならば予定を合わせられるので、もし大丈夫でしたら
教えてくださいね。

今書いているお話の続きを考えようとしているのに、魔王のお話の第二部のキャラ設定が
頭に浮かんできていて、気になっちゃってます~( *´艸`)
アバター
2023/09/15 06:57
おはようさん^^し~ちゃ!(^^)!
いつもおおきに_(._.)_

花金^^
やっと花金です
今日もハツラツガンバんべぇ~w

明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
土日祝日はお休みします。
何卒宜しくお願い致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.