Nicotto Town



今年の秋は「食慾の秋」もしくは読書の秋


今年の秋は食慾の秋になりそうな予感!

今年もか!
芋や栗が好きなのでそれらのスイーツを食べた~い!

それか読書の秋!
といってもこっちは季節関係無くマンガやラノベを読み漁ってる!
なろう小説とか
ラノベじゃなくても家に小説てんこもりにあるので気が向けば読みます!
何かお勧めがあれば教えてください(^_-)-☆
気になれば読むかも・・・(3%くらいの確率で)

自分が読んで面白かったのとか書こうと思ったけどもう眠いので(つ∀-)オヤスミー

#今年の秋は「◯◯の秋」

アバター
2023/09/21 23:24
小説で私が好きなものですが・・

寺町三条のホームズシリーズ、面白いです。

望月麻衣さんという作家さんですが京都が舞台になってるので

観光気分も味わえて新作も季節に合わせた話も読んでいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.