Nicotto Town



パンク交換

おはようございまーす。

昨日は 買い物の間に自転車 前輪パンク。
タイヤゴム交換で4200円出費。
後輪もヤバそう。  デカイな・・

アバター
2023/09/15 19:07
「KEI1957」さん   いやぁ 自分は車持ちじゃ無いモノで経験無いですが、
乗り上げるだけで パンクとか最悪故障も しちゃうんですねぇ・・
あー。 やっぱり自分に車は 縁無き代物で あります。
アバター
2023/09/15 13:51
その縁石長すぎて右折の時に回り込んでしまうと
乗り上げやすくて その後もだれか乗り上げた跡がよくついてて
最後は縁石短くする工事がされました
乗り上げる人 多かったんだ(-_-;)
アバター
2023/09/15 12:27
「KEI1957」さん   それは なかなかのアクシデントですねー。
信号待ちの時 トラックのタイヤがパンクする瞬間を見たことありますが、
ガス爆発みたいな音でした。

ともかく 大きな事故に ならなくて何よりです。

アバター
2023/09/15 10:39
わたしもパンクした
と言っても車ですけど もう10年以上前まだ運転していた頃
トヨタラッシュというコンパクトカーだけど車高の高い
ジープっぽい車で高架下の国道右折したとき
高架の土台の縁石に乗り上げてぱっかあ~~んって大きな音がして
え!なになになにい~~っ!???て思いながらスーパー寄って
なんじゃったんじゃあ~?と思いながら買い物して
車に戻ったらタイヤ パンクしてた…( ̄□ ̄;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.