Nicotto Town



♡♡大大吉♡♡

ニコットおみくじ(2023-09-15の運勢)

おみくじ



今日のキラキラは、コーデ広場と自然広場。

4択は、枝豆。
好きなおつまみは?という質問。
他は、なんこつ もずく酢 たこわさ

今日のコーデは、雨の日にそこまでお出かけ。
今日は、一時的に雨予報だけど
どれくらい降るかな。

おみくじで昨日は大吉、今日は大大吉♪
特別いいことなくても嬉しいね(*^^*)

今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆




アバター
2023/09/16 03:16
>ヤノスさん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/09/16 03:14
>coco623さん
いいことあったら嬉しいな♪
アバター
2023/09/16 03:13
>登録情報変更2号さん
(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2023/09/16 03:12
>神田さん
(人''▽`)ありがとう☆

なかなか涼しくならないね;;
アバター
2023/09/16 03:11
>涼子ちゃん
この背景いいよね。
雪も持っているけど、晴れも持ってるよv
曇りだけないかも^^;

まだ30度超えの毎日だもんね。
早く涼しくなってほしいね。

(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/09/16 03:06
>巴さん
巴さんにもいいことがありますように(^_-)-☆
アバター
2023/09/16 03:04
>じあくん
そうだよね~(*^▽^*)
アバター
2023/09/16 03:03
>夏子ちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
頑張ろうね。
アバター
2023/09/16 00:37
大大吉おめでとう(*'▽')ノ
アバター
2023/09/15 22:14
すごいすごい、大吉に大大吉!
きっと良いことありますよ♪
アバター
2023/09/15 15:38
ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2023/09/15 13:35
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

(*゚Д゚*)オォォ...
大大吉おめでとう御座います( ・∀・ノノ゙

今日は昨日より気温が少し上がって暑いですι(´Д`υ)アツィー

ステキな週末をお過ごしくださいね(*ˊᵕˋ*)੭
アバター
2023/09/15 10:10
ドルフィンちゃん おはよう~♪

その背景雪の日のだけは持ってるよ♪
後ろ側に見えるお家が可愛い♪

今日も蒸し暑いのでゆっくり過ごそうね~
さっき外に出たんだけどものすごく暑かったよ(-_-;)

ドルフィンちゃん 大大吉おめでとう♪
アバター
2023/09/15 08:16
2日続けて 善きおみくじですね♥
心晴れやかな感じが伝わってきます~あやかりたい~
アバター
2023/09/15 07:18
確かにw
おみくじで大吉って出た事自体でハッピーな気分になれるよね~^^
アバター
2023/09/15 06:06
大大吉おめでとうございます。
うさちゃんは絶対ゲットしようね♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.