Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
自然広場 5

今日はここでしたw  4択 枝豆


今日は、曇りのち雨、午後から雨のようです、
相変わらずの、真夏日が続いています(~_~;)
夏バテ気味なのか?巡廻に行けないで(。-人-。) ゴメンネ
昨夜も、寝ちゃいました。
明日から、三連休なので、ゆっくりと
したいと思います。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 間違いだらけのメールは何時に届いた?

ヒント:字の間違いが多かったらしいが!

昨日の正解は
「校庭」でした^^
理由:校庭だけに肯定してしまう
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際民主主義デー
老人の日
スカウトの日
ひじきの日
大阪寿司の日
シルバーシート記念日
シャウプ勧告の日
石狩鍋記念日
レクリエーション介護士の日
スナックサンドの日
関ケ原合戦の日
エアコン丸洗いのクリピカの日
ニュータウンの日
いちごの日
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/09/15 22:33
夕方から雨が降る予報でしたがコースがハズレて雨は降りませんでした(笑)
まぁ・・・降らない事に越したことは無いのですがね^^
あいからず今日も蒸し暑い1日です><

今日の問題は・・・ヒントにて誤字脱字=誤時=5時だとわかりますね^^
アバター
2023/09/15 18:46
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ですよねー(;・∀・)僕もあとでΣ(o゚∀゚o)ぁ!!!肯定で校庭じゃ?て思い出しました(;゚∀゚)遅いw
今週最後!今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
これすぐわかったー!!自信あるですよ(`・ω・´)b
答えは(σ・∀・)σ 「5時」誤字で5時!!
相棒が話してる時面白い誤字出すからすぐちょっかい出す僕(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
なのですぐわかりましたー(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
アバター
2023/09/15 13:26
夕方辺りから雨降ってくれると助かるのですが





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.