Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
自然広場 4

熱は下がったようです

でも、咳が残ってるんですよねえ、、、、
今日はもう一度薬もらいに行こう

あれが、あれでなくなりましたね~~~~~
特に阪神ファンでもないけど
おめでとうございます

4択は枝豆

アバター
2023/09/15 22:03
makoさん
心強いです^^
アバター
2023/09/15 21:48
縁の下から、見守っております(^_-)-☆
アバター
2023/09/15 17:15
ぽんちゃん
今感染が広がってるからね~~~
昨日のミナミの中継とか見てると、怖くなったわ~
アバター
2023/09/15 16:03
コロナ絶世の頃ほどではないだろうけど
マスクしてない人とか、咳こんこんとか、やっぱ気になるなー
気を付けてね^^
アバター
2023/09/15 15:44
玲奈さん
ありがとう~~
あ、そうなんだwwあれなのね~~~www
アバター
2023/09/15 13:21
くれぐれもお大事にね~♡

まだ日本一にになるまでは「あれ」らしいよ( ^ω^)・・・
アバター
2023/09/15 06:58
KENTYさん
いや、、だから、、、熱は下がったんだってばw
アバター
2023/09/15 06:55
バファリン!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.