Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
コーデ広場 7

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  12個
何で普通の日なのにピンクの日と変わんないの~

最近お買い物行っても物価高くなってきて
野菜何かビックリするほど高騰だよヾ(≧▽≦)ノ
大根いつもなら120円ぐらい??
昨日野菜屋さん350円こんなんじゃ買えんわ~(;^_^A

今日は朝からリハビリに行きその後商店街までチャリ
明日の朝実家に行き弟とお墓参りに行くのでお花5個買いに行く
明日は乗り換えて電車で行くけど久しぶりで乗りたくな~ぃ(笑)

今日ももう暑くていつもなら窓開けるけど
ムシムシ湿度もあってお部屋暑くなってきたから
旦那様がエアコンつけてたわ~

今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/09/15 23:40
こんばんは、今日もピーカンで暑かったわね^^;

朝からお買い物同行、午前中に重篤なご利用者さんの入浴

午後から3人の入浴、自身のTシャツや半パンも汗でべたべた

施設の洗濯機で洗い、乾燥機で乾かして帰りに着替えてきましたよ^^;

どれだけ暑いのよ。。。。。って感じよね。

こちらこそ、よろしくね~~~(*^-^*)

ステプ&お水のセットです~~~ミルクちゃんもしっかり水分補給してね~~~
アバター
2023/09/15 18:14
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
大根1本350円Σ(゚Д゚)高っ(๑°ㅁ°๑)!!
本当お野菜高騰してるってニュースでもしてて
野菜大好きの僕としては困るです~~(>_<)
今年の暑さ異常気象の影響あちこち出てるですね(´・ω・`)
明日お墓参り行かれるんですね。
気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいですよ~
こっちも今日気温雨で低かったけど室内蒸し暑かったです(;・∀・)
お家も毎日エアコン稼働中です~つけっぱで寝てるですよ(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
素敵な週末になりますように☆
アバター
2023/09/15 17:46
こんばんは~( -_-)┌ 今日は曇りで蒸し暑いです^^;

キラキラは同じく 12個でした^^ まぁまぁ気分善き^^

野菜はカット野菜しか使いません。
野菜サラダ用のカット野菜に大根が入っているので、
大根を食べた気になっています^^;
アバター
2023/09/15 15:07
こんにちは。
野菜が高騰しているんですねえ、なんで? と聞きたくなるような値上げもあります^^;
大根はこれから出番が多くなるので高いのは困りますね。
アバター
2023/09/15 14:37
こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーに二桁は嬉しいですよね。
12個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、野菜等の物価高騰を痛感しますよね。
 そうですか、朝からリハビリですか。。
なるほど~、お墓参りに行かれるとのことでお花を5個購入しにですか。
 そうですね、現在もそうですがとても蒸し暑いですね。
はい、ありがとうございます。
水分補給をして体調管理に務めますね。
ミルクさんも体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/09/15 09:40
おはようございます
今日も暑いです、リハビリに気お付けてお出掛けして下さいね。
お帰りにはお買い物でお墓参りのお花も買ってお荷物も多いですね
此方も大根が380円でびっくりでしたよ。

アバター
2023/09/15 09:12
ミルクちゃん おはよう^^

朝からリハビリ 気を付けてお出かけしてね(*゚▽゚)ノ
お買い物もあるんだね
ほんと...いつまでも暑いよね(-。-;
体調気をつけて過ごそうね
後ちょっとの辛抱だよ〜
もう少しで涼しくなるよねp(^_^)q
アバター
2023/09/15 09:05
毎日どこかの病院へと続けていくこと数十年。夏の疲れか、どこもいきたくないよ。ゆっくりしたい。。。。。
アバター
2023/09/15 08:12
おはようさん・・お出かけですかぁ?
まだ暑いから紫外線予防、熱中症気を付けて
秋の気配を感じるこの頃、もう少しの辛抱です、ガンバ!
アバター
2023/09/15 07:31
ふむ  それはおかしいww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.