Nicotto Town



模様替えはむつかしい

画像

いつまでたっても涼しくならないけどお彼岸も近いので部屋の模様替えをしてみた。
アイテムの重なりを直してるけど、なかなかうまくいかない。
犬たちにも何か上げたいけど、いいものがないので水のボウルとあられを買ってやった。
他所のお部屋を見に行こうと思うけど、無断侵入みたいでちょっと入れません。

アバター
2023/09/16 07:50
kokoさん、おはようございます。
この子たちはうちの愛犬と友達の愛犬です。
柴犬とミックス犬。今はもうあっちの世界に行ってるのでせめてここで遊ばせたいです。
ニコッとプラスですんごいお部屋の投稿見てきました。
まあ気長にやっていきます^^;
アバター
2023/09/16 07:40
お部屋にワンちゃんがいて楽しそうです♪
私の所は何も無くて部屋の感じがしませんΣ(゚д゚lll)ガーン
アバター
2023/09/15 20:01
甘露飴さん、こんばんは
まだここにきて1か月たってません。
先輩がいるので教えてもらいながら少しずつですけど改装していきたいです。
11部屋ですか!是非拝見させていただきます。
ワクワク~~
アバター
2023/09/15 18:38
広場から失礼します♪

爽やかなお部屋ですねo(*⌒―⌒*)o
2匹のわんこがのんびり出来て マンドラちゃんをふみふみ
してるのがいいですね( *´艸`)
お部屋作りってハマると楽しいですよ
私もハマり過ぎて11部屋ですw
プライベート用の1部屋以外はご自由に見学して下さいね
(つまらないお部屋ですが( ̄▽ ̄;))


アバター
2023/09/15 16:50
四季さん、こんにちは
部屋アイテム選んではやめての繰り返し。
ここは試着っていうか置いてみて外して買わないってことができるのがいいですね。
ニコプラスに出てるのはまあ大変!あんなの無理無理~
蒼旻さんが入っていいとおっしゃったので侵入してきましたよ。
格調高い!落ち着いた大人のお部屋でした。
アバター
2023/09/15 15:24
こんにちは。爽やかなお部屋になりましたね。
なかなか他の人のお部屋に入るのは躊躇います。ニコッとプラスの
アルバムを見てきました。皆さん、個性的なお部屋を作っていますね。
アバター
2023/09/15 11:11
ぴろたん☆、こんにちは
家具の重ね方がむつかしいです。まだたくさん置けないので壁や床で雰囲気変えたいなと思ってます。
季節感が出ないなと…
9時ビーチ3了解です。クジラと潜水艦見学ツアーに参りましょう~~
アバター
2023/09/15 11:07
徳一休さん、こんにちは
今日も朝から激アツですね。
夜は秋の虫が鳴いてるので少しだけ癒されてます。早くエアコンなしで窓全開の暮らしに戻りたいです。
リアルの部屋の模様替えもしたいです。
アバター
2023/09/15 11:06
蒼旻堂さん、こんにちは~
お言葉に甘えてお邪魔させていただきました。
さすがです。3部屋もしっかり作りこんであって、部屋の名前も付けられるんですね。
勉強になりました^^
アバター
2023/09/15 11:04
ばんびさんこんにちは。
綺麗なお部屋ですけど?
グチャグチャの私なので(;^_^A アセアセ・・・
連絡です。今晩9時ビーチ3行きませんか?
アバター
2023/09/15 11:04
suikaさん、こんにちは
おほめいただくほどじゃないです。こっそりお伺いしたら白いカーテンのすてきなお部屋でした。
お姫様がいるかしらと思っちゃいましたよ。
コーデの発表みたいに部屋の写真を公開するところがあってもいいのにね。
アイテムはいろいろあるけど組み合わせがむつかしいです。
アバター
2023/09/15 10:25
おはようさん・・0部屋の模様がええ?
秋の気配を感じるこの頃、もう少しの辛抱です、ガンバ!
アバター
2023/09/15 08:28
部屋はマイページ設定からお部屋の設定、
そこの「変更する」をクリックして
「誰でも入室できる」
「友達だけ入室できる」
「誰も入室できない」
のいずれかを選んで設定します。
他所の部屋も、この設定をしてなければ入室できません。
うちは全部屋開放しているので、試してみては?

アバター
2023/09/15 08:07
おはようございます。
前のお部屋も素敵でしたが、今のお部屋も素敵ですね♪
私的には、お部屋の模様替えは難易度高いので気軽に模様替えできません。(´;ω;`)
お部屋拝見できるので写真UPは有難いです。
他所のお部屋訪問に突撃した事ありますけど、鍵が掛かって入れない所が多いです。
(友達限定に設定してると思います。)
プライベート空間だから、嫌だと思う方は鍵かけてます。
突撃訪問で入れる時は相手の方がINしてないのを祈りつつ訪問してます。
INされてるとお部屋に相手の方のアバがいるので一度ビックリした事ありますけど、
その時はチャットで挨拶しました。
お部屋のレイアウトに困って、突撃訪問で拝見させて頂いた感想は「凄い!」って
感じました。皆さん凝っててビックリしました。
初心者だから出来る突撃訪問技だと、今考えると思います。(今は無理ですし、してないです。)
アバター
2023/09/15 07:40
あめぶるさん、おはようございます
昨日から蒸し暑くて、今朝も異常なくらいべたべたしてます。
この壁は、グリーンのツタがくっついてました。ちょっとお得な壁です。
昨日はしっぽなちゃんが来てくれたけど、みどるが顔を横切っていました。
最背面にするとクッションの下に潜り込むし、順番にやるのかな?
アバター
2023/09/15 07:32
こちらは今朝久しぶりにエアコンをつけない朝になりました
さっそくエアコンのお掃除を!
お部屋拝見しました~グリーンがおしゃれに飾ってあって素敵です。
ワンちゃんたちの用品も揃えてあってさすがです。
テーブルの上のスウィーツが気になるぅ~
そそ、人の家にはなかなか行けませんね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.