Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


今年の秋は「物価高の秋」

僕は一人暮らしなので当然自炊やってます 行きつけのスーパーは毎週火曜日が
ポイント5倍のサービスディなのでできるだけ火曜日に買い出しに行きます
ハムなど加工品が高くなったのは知ってましたが今週は野菜も高くなってました
生鮮品が変動するのは仕方ないけど夏の猛暑が影響してるのかな~
魚も高いし 今年も秋刀魚は食べられそうにない

#今年の秋は「◯◯の秋」

アバター
2023/09/16 11:21
ハムやウィンナーも内容量が少なくなって価格だけは以前と同じなんて姑息な値上げしてますね
お菓子はあまり買わないのでよくわかりませんが実質そうなんですね

ばんびさんへ たいしたもの作ってるわけじゃないすけどね ただ一人暮らしが長いので自然に料理が身についたって感じです
アバター
2023/09/15 10:00
あちらでのつぶやき時々拝見してて、今日は何を召し上がってるかな?って思ってます。
あちらが終わったらここで毎日日記書いてくださいね。拝見に来ます。
アバター
2023/09/15 08:31
なんでも値上げされて、お菓子も量が少なくなって、実質値上げだったりしますね。
収入は限られているのにね。(-_-;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.