Nicotto Town


忘却の彼方に


サークルカフェにて

画像

久々に♂アバに変更。


♂アバで女装の限界を目指したので普段はそういうアバ^^;

良く見たら往年のコント赤信号のリーダーのように
瞼にラメが入っていたwww

アバター
2023/09/23 07:46
う~ん、ここだとほぼ固定ですね~
位置が変えられればかなり印象を変えられると思うのですが^^;
フェイスもちょっと試したのですがイマイチ好みに合わず、
今、口に使っているものが一番いいかな~と^^
アバター
2023/09/22 22:57
ここの顔パーツは目や繭などは
蒼旻さんからしたらほんの少し変えられる程度といったところなんでしょうか・・・(^^;

今回のガチャアイテムのフェイスなんか使うと
いつもと違う感じに見えて新鮮というかなんというかで・・・w
アバター
2023/09/18 17:55
そうそう、それくらいの自由度があればな~と^^;
アバター
2023/09/18 09:39
あー、安直に切り捨てか。まあ、らしいと言えばそうなんだけどw

ここも自由に調整可能までは望まないけど、顔パーツの大きさ(標準・大きめ・小さめ)、位置(標準・やや上・やや下・やや右・やや左)くらい出来たらいいのになと思っています。
アバター
2023/09/17 13:59
某庭のアバはFP→Java移行時に廃止されました。
こちらはあちらよりファッションが充実しているけど
アバはほとんどいじれませんからね~^^;
アバター
2023/09/17 11:07
猫ヒゲを顔のしわで代用するとか、某アバ塾の技は、あぢさん経由で使わせてもらっていました。
大変遅ればせながら、御礼申し上げます (._.)

で、某庭のアバターはFLASHからの移行(Jacript?)したんだっけ? その時点で見捨てた??
やれてたんなら、HTML5でも同様に行けないものかな? >うちの運営
アバター
2023/09/17 08:08
ありがとうございます^^
でもセンスは母のお腹の中においてきちゃっているので^^;
アバター
2023/09/17 07:26
あちらでもこちらでもやはり師匠のコーデは✨!

アバター
2023/09/17 06:49
あちらでは最初、性別不明でしらばっくれていました^^;
アバター
2023/09/17 03:11
この世界の性別は、どっちがどっちかわからない。秘密を切り札として持っておくことも楽しみではないでしょうか。
アバター
2023/09/16 07:40
kokoさん
そうですね~
顔のパーツが少ない上に、位置も固定ですから
あちらのように改造できません^^;
顔はもうこれでほぼ固定していますので、
髪型やファッションを変えるくらいです^^;
アバター
2023/09/16 07:32
某庭のアバター塾を思い出し懐かしいと^^
ここは顔の変身が難しそう。
アバター
2023/09/16 07:01
眞鳥さん
そうそう、除草ってでますよね~www
そういえば眞鳥さんって♂アバでしたよね。何故?

ぴろたん☆さん
昨日はコメに気づかず失礼しました。
ちゃんと男性の恰好をするのは年に1度あるかないか^^;
基本女装アバです。オネエアバではなくwww
アバター
2023/09/16 01:09
カッコいいですね!
いつもと全く違っていますね。
アバター
2023/09/15 20:17
こんばんはー。
やたら新鮮w ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今夜はまとりが除草してみようかしら…って、
あいや~、違う字が出てたw (≧∇≦A

なかなかに男前であるます♪ 巳のさんに負けてないw
アバター
2023/09/15 17:31
ばんびさん
男性用女性服の他に、男女両方が使える共用があります。
髪型もそうですよ~^^

四季さん
そそそ、♂アバで女装していました^^;
男性用ファッションって品揃えが大したことなくてw
アバター
2023/09/15 15:44
わぁ。男装(で良いのかな?)姿、珍しいですね。
女性風に造っていたというのが驚きです。いつも、「今日も素敵♡」と
見惚れていました(*≧∀≦*)
アバター
2023/09/15 15:36
あれま、あんなに可愛いメルヘンチックなドレスは男性用の服だったんですか⁉
ちょっと課金の衣装ものぞいてみないといけませんね。
アバター
2023/09/15 14:22
いえいえ、登録は男性アバですよ^^;
たまに男性用女性服がリリースされるので、
それや男性服でもユニセックス風のもので、
女装させています。
最初の登録時に選んだ性別は確か変更できないかと。
アバター
2023/09/15 14:04
やっぱり女性で登録してたんですね。
謎が解けました。
で?登録って変更できるんですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.