Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


ファッション^^

秋のおしゃれって やはりブラウン系かな?

沙羅は自分がブラウン系は似合わないと思っているので

ほとんど ワードローブにブラウン系が並ぶことはないけれど

ブラウンを上手に着こなして居る人を見ると

あぁ おしゃれだなって思う^^

今年は 着てみようかな?

おしゃれに枯れ葉色のお洋服を^^

このタイトルの最終日が間近なので

ファッションについて書いたけど

落ち着いたら 日本での楽しかったこと

沢山書きたいと思っています^^

時差との戦いが終わったら

皆さんのところへも ご挨拶に伺います^^

いつも ありがとう^^

今日も みなさんが 元気に笑顔で

過ごせますように^^

アバター
2009/10/27 02:11
ブラウン、大丈夫だと思いますよ^^要は着こなしです^^沙羅さんなら問題ないでしょう^^
アバター
2009/10/25 22:59
あら・・・何色でも似合いそうなカンジなのに・・・(・・)

とにかく無事に帰れてよかった^^
報告日記待ってま~す^^
アバター
2009/10/25 13:43
秋のファッションか~。一番悩む季節^m^
ニコですら悩み、昔を思い出し高校球児になってみました^^;
アバター
2009/10/25 11:25
おかえり~^^楽しい ひと時だったようで よかったね~^^

アバター
2009/10/25 08:54
昨日はお話できて楽しかったよ♫
しばらくはゆっくり暖かくして、風邪ひかないように気をつけてね~(^-^)/
アバター
2009/10/25 07:57
もう、アメリカだよね?!
暫くタイムラグとの戦いだね。
沙羅たんが、また元気に活動始めるのを
お待ちしてま~す❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.