Nicotto Town



タイピングが楽しすぎる

スマホ用に買ったキーボード、まだまだ不慣れですが、久しぶりのタイピングが楽しすぎます。
楽しすぎてもっともっと何か書きたいから、今日は日記を更新しています。楽しすぎる。新しく買ったものってなんでこんなにワクワクするのでしょうか?
そしてふと気づいたのですが、私の周りにピンクが増えています。この買ったキーボードもピンクと白の可愛いやつなんです。なんとなくピンクのものを可愛いと思えるようになっています。
好きな色を聞かれたら、青とか薄紫とか考えていましたが、なんだかピンクが好きになっています。
好みって変わっていくんですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.