Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気(雷付)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
自然広場 3

最低数・・・・


朝から晴れたり曇ったりを繰り返し
そして気温も上昇して
お昼の時はエアコン必須状態
こういう天気の時ってなんか不安ですよね?
予報でも午後から局地的ななんて言っていたし
予報が大当たりしまして3時頃から
雷付のどしゃ降り(網戸がきれいになりました)
これが1時間以上続いたおかげで
湿度が高めながら外からの風は涼しく
なんとなく過ごしやすい夜です^^;
朝の室温30℃、最高室温35℃
↑9月半ばの気温じゃない><

ピーピー巻笛(既に楽器じゃないです)

アバター
2023/09/16 19:54
>トシさん
暑いと言うだけで外に出るの嫌になりませんか^^;

>MOGさん
嫌ですね><

>みかんさん
音が出れば楽器φ(..)メモメモ
あの雷雨は凄すぎましたよね><

>ゆこたんさん
本当にこの時期にこの気温って感じですよね?
音が出れば楽器だそうですw

>onpuさん
夕立にしては豪快でしたよ^^;

>ケイトさん
はい^^

>ナンシーさん
多少雨が降ると涼しくなりますよね^^
アバター
2023/09/16 18:37
昨夜は少し雷が鳴って土砂降りの雨が降りました。
今日も大気の状態が不安定で黒い雲が出ていました。
多少夜は涼しくなったように感じました。
アバター
2023/09/16 08:59
涼しくなってよかったですね
アバター
2023/09/16 01:02
夕立かな
アバター
2023/09/16 00:20
昨日は、こちらは最高気温は34℃でした。
暑いったらありゃしませんw
これが9月の半ばだなんて、とても信じられませんでした。
一雨欲しいと思った、昨日でした。

ピーピー巻笛って、楽器でしたっけ? (っ´∀`c)
アバター
2023/09/15 22:58
音が出れば楽器ということで(๑・⋖⋗・)ノ

こちら帰宅時、もの凄かったです~><
最寄り駅に向かう電車でアナウンスが。。
(隣の市、7つ先の駅の)雨量計がMAXを超えたので安全運転のため速度を落として運転します@@だそうで。
最寄り駅に着いたけど、雷と豪雨で怖くて外に出れずヾ(- -;)
50分ほど駅のベンチに待機でした^^;

アバター
2023/09/15 22:19
これから毎年9月はこんな暑さになっていくんだろうね!
覚悟して生きていくしかないね!
アバター
2023/09/15 22:03
暑いけれど、明日は走ろうかなw 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.