Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


毎日ブーブーいいながら働く豚

今日も無難に仕事終わらせてきた

バスに乗るのに猛ダッシュ
タオルが今日もぼとぼとに

今日のおやつのスーパーカップのマロンタルト
をエアコンの利いた部屋で食べてようやく汗が引いた
まだまだ暑いです

今月も半分過ぎました
あと半分頑張りたいと思いますブー

10月の予定が真っ白だ
早く次行きたいブー
いまが我慢の時
他にもいいとこあるかな

アバター
2023/09/17 17:14
(_´Д`)ノ~~オツカレー
アバター
2023/09/16 13:54
外猫のために、テラスに置いてる猫用ハウスを
冬用にチェンジしてたんだけど
まだまだ暑くて、汗がぽたぽた。。(=ΦωΦ=)
アバター
2023/09/16 11:48
頑張ってね^^;;・・・
アバター
2023/09/15 22:28
こんばんは(*^^*)
スーパーカップのマロン味、今日見たけど買わなかったです('Д')
美味しかったですか?明日買ってみようかな(*'▽')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.