Nicotto Town



おやすみなさい


腫れが続く・・・


今日は明日の為の洗車をした。

例によって土ぼこりで綺麗にコーティングされているのを水で洗い流す。

隣の空き地の草刈りをした。

反対側までやれば見晴らしは良くなるけど、うちから5~6mの所で断念。

まぁ、他人の土地だし、真剣にやろうって気にはならないし・・・って言い訳する。

それでも2時間半は頑張ってみた。

右腕5カ所、左腕7カ所、首4か所、顔(頭含むw)3か所の蚊の被害だった。

なかなかな物だと感心した。

悔しいので、うちのミニトマトを撤去したのと大きな雑草を空き地に投げ込んだ。

そんで、隣で刈った草をかぶせて隠ぺい工作をした。

・・・小心者ですw

だって、一応は不法投棄で犯罪になるからね。

という事で、変な暴露をしたところで、明日の為に早く眠りたいと思う。

体を多少は使ったので大丈夫だろうと、ちょっと期待してる。

一応、暖かいココアを飲んで・・・

アバター
2023/09/17 20:54
俺は酒飲まないからこの数カ月はココアにしてるw
カカオ成分は眠れるって話もあるからチョコも良いのかもしれないね。
ラミーチョコって何ぞやと思ったら、ウィスキーボンボンみたいなものなのかな?
アバター
2023/09/16 20:08
寝る前に「アポロチョコ」2袋(小分けの)必ずビールと共に食してますwww
秋冬はラミーチョコ^^
アバター
2023/09/16 19:45
なるほど、精神の安定をはかるって感じかな?
ほぼゴロゴロしてるだけだから、難しいな~w
俺は寝る前に甘いのを口にすると眠れる確率が上がるような気がしないでもないような気がするw
アバター
2023/09/16 08:26
私は寝る前に「今日出来た事」を思い返して自分を褒めまくってます^^
まあまあ眠れますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.